ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス 9393♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/24 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 14

毎年の事ながら。。






サンタの衣装は。。。








画像

ヒゲが臭い♪(笑)








yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像







全国の

サンタクロースの皆様 93い中ご苦労様です♪(笑)





PS.この写真の人は。。

おじさんでは ありませんので お間違いなく(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
『お〜〜ほっほっほほほほ』
『なんだよー、サンタじゃん。』
『peaceくん。なんだとなんじゃ。』
『だって、LOTO6当んないんだもん。』
『先週当ったじゃろーが。』
(『ち・・・バレてたか・・・。』)
『いいから、ドカンとプレゼントくれよ。』
『よかろう。ドカンとプレゼントをやろう。』
『わ^〜〜^い』



G
2008/12/24 12:39
そう!


そCity…ひげは…













痒いよね〜(爆

あれ…なんとかCityちょ〜

URL
2008/12/24 12:53
こんにちは。ANZUです。
あれ?サンタは、おじさんじゃなかったの?
ヒゲ、洗うわけいかないのかー。
我慢してチョ!
ご苦労様です。
15キロダイエット成功したANZU
URL
2008/12/24 14:07
こんにちは!
1年で1番光が輝く日
それとは裏腹に
毎年サンタ苦労するってことなのね〜

パパさん
URL
2008/12/24 14:22
Merry Christmas :゜*☆※>('-'*)♪
サンタさんのおヒゲに香水などいかがですか!
シャネルの5番を全国のサンタさんにプレゼント
しま〜〜す!(*^.^*)エヘッ
うん・・・・誰から?(笑)

エ〜〜ッと・・・・

ピ-  ・・・ さんから(笑)
sakura
URL
2008/12/24 18:16
Gさん こんばんは♪

ありがとーーーー Gサンタさん♪

いつか。。

ぜひ 舞台で(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/24 21:40
仁さん こんばんは♪

貴方も。。 ですか〜♪ 。。大変ですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/24 21:41
15キロダイエット成功したANZUさん こんばんは♪

早速
アタックバイオジェルで
洗ってみました♪(笑)

白く なったけど。。

臭い♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/24 21:42
パパさんさん こんばんは♪

そうなんです♪

全国のお父さんは 大変なのですね♪(笑)

あっ
おじさんは。。 今年もシングルベルだね。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/24 21:44
sakuraさん こんばんは♪

ひぇーーーーーー シャネルの5番 もしかして。。
もしかすると 。。。 きゃーーーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/24 21:46
メリークリスマス
良いイブをお過ごしください^^
髪様
2008/12/24 21:52
髪様さん こんばんは♪

はーーい

かんぱーーい┌(Y ^ ^ Y)┘凹
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/24 22:05
Pさ〜ん、MerryChiristmas
クリスマスケーキは食べましたかぁ?
サンタさんのおひげって臭かったのね〜
そういえば私の所にサンタさん
まだ来ないなぁ・・・
楽しいクリスマスを・・・
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/12/24 23:38
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

へへへ♪
もうすぐ行きますよ〜

変態サンタさんが〜≠( ̄〜 ̄ )モグモグ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/24 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

メリークリスマス 9393♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる