ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS お絵描き♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/02 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 24

こんばんわ♪ キティちゃんです(笑)
画像









一応
参考にした絵も 載せておきます♪┌(Y ^ ^ Y)┘

画像






さらに。。






いろいろ描いてみた♪(笑)
画像









やっぱり


キティちゃんは笑顔が一番ね♪


画像








 『ウフフ♪ 上手に描いてくれて ありがとう♪





 んっ? 誰? 














画像

 キャーーーーー♪(笑)







yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像






★あなたのセキュリティーは万全かな?(笑)
  ここで 毎日チェックだ〜↓↓↓





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)キャー♪
キティちゃんが笑ってるぅ〜〜〜^m^

お絵描きの次は塗り絵で(^_-)-☆
あやえり
2008/12/02 01:13
あやえりさん こんばんは♪

はーーーい♪
了解で〜す(Y ^ ^ Y)

今夜は
なぜか興奮して寝れないので。。(笑)

塗り絵しま〜す♪
ラララ〜 ラララ〜♪ 私はキティちゃん♪
重さは りんご三つぶんよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/02 01:36
いや
塗り絵より切り絵で
( ̄ー ̄)ニヤリ
(-Д-)サムイネェ最近
坐骨にひびく(-Д-)サムイネェだ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
おうおう
2008/12/02 02:16
うん!

うん!

よく雰囲気出てるよ
花○差し上げますぅ〜〜〜(^^)v
CATMOON
2008/12/02 06:01
おうおうさん おはようございます♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

では
切り絵で♪

あれ〜 口はどこだ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/02 09:05
CATMOONさん おはようございます♪

花〇
ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/

◎≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/02 09:06
キディーCome-on-baby…


歯…





おっかねぇ(汗

URL
2008/12/02 12:57
画伯、このキティたんは肉食ですか?( ^∀^)
カシミヤ
URL
2008/12/02 13:43
なんか悪だくみしてそうなキティちゃんですな〜
おぬしも悪よの〜ってね
髪様
URL
2008/12/02 17:01
・・・性悪キティちゃん^^
って、おもったらpeace(Y ^ ^ Y)さんが
口書いたんじゃぁ〜ん(^^;;


サプリメント管理士
URL
2008/12/02 18:17
きゃははは〜w
いや〜これはこつこ3も負けませんよ〜!
スヌーピー描いたら、ただのおかしな犬に
なってしまったですからね〜!!(笑)
こつこ3
URL
2008/12/02 21:49
サンリ○です。

 公共物損壊の容疑で逮捕する〜〜!

G
2008/12/02 22:21
仁さん こんばんは♪

キティちゃんは。。

 歯が命♪ ですぅぅぅぅ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/02 23:07
カシミヤさん こんばんは♪

そうです♪(笑)

噛み付かれると。。

結構 痛いよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/02 23:08
髪様さん こんばんは♪

キティちゃんも。。

たくさん
袖の下 貰ったからな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/02 23:09
サプリメント管理士さん こんばんは♪

あっ♪

バレましたか〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/02 23:10
こつこ3さん こんばんは♪

おーーー 凄い♪(笑)
スヌーピーですか〜 

おじさんも
スヌーピー描いたけど。。

ソラマメに
なっちゃいました〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/02 23:12
Gさん こんばんは♪

キャーーーーーー
変な虫 連れてこないで〜┌(Y ^ ^ Y)┘

あっ
ココにも居た ゴキちゃん。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/02 23:13
師匠、お絵描き、お上手ですね〜♪

でも、キティちゃんに鏡、プレゼントしなきゃ(笑)
ユーカリ/mmoha153
2008/12/03 22:24
ユーカリ/mmoha153さん こんばんは2♪(笑)

鏡見たら。。

きっと。。

キテイちゃんも ビックリだよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/03 22:45
ピースさんはお絵かきも上手なんですね
見直しました。
味のあるキティーちゃんですね(笑)
sakura
2008/12/04 22:29
sakuraさん こんばんは♪ その2(笑)

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/

でも。。
このキティちゃん♪

きっと
何か企んでますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/04 22:51
どもです。
なるほど( ̄^ ̄)
笑うキティーちゃんに福来るですねーー♪^^
mike
2008/12/05 01:15
mikeさん おはようございます♪

ぜひ♪
あなたの所にも 福が来るように願って。。


この笑ったキティちゃんを 側に置いてね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/05 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

お絵描き♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる