ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 連携プレー♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/26 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 26

ウイーーーーン♪

画像











画像

おおおおおおお♪ おじさんの指が〜(笑)








画像


あっ 外れた(笑)












ひぇーーーーーーー♪




画像


今度は 滑り止め付だ〜♪(笑)









yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像





今年も あと僅かになりましたね♪


思い残したクリックは ありませんか(笑)




今のうちですよ〜♪(笑)








最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか難しいですね!応援☆
orangeboy
2008/12/26 21:47
真ん中のキャップをとろうとしたんででしょうか?

で、結局とれなかったとw

えにぜん
URL
2008/12/26 23:19
orangeboyさん こんばんは♪

難しいです。。
おじさんの想い 伝わらなかったのですね。。。(┯_┯)ウルルルルル(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/26 23:34
えにぜんさん こんばんは♪

キャーーーー(笑)

キャップとったら。。

93いよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/26 23:36
peaceさん、発想が豊かですね〜♪

ゆーかり、最初、磁石になってるのかと思いました。
それとも、電気流れて、ビリビリ〜っ(~_~;)
ユーカリ/momoha153
2008/12/26 23:45
ユーカリ/momoha153さん こんばんは♪

キャーーーー
ありがとーーーーーーーーーー ♪(笑)

おじさんの熱い想い。。
やっと
分かってもらえたのですね♪(笑)

これで。。

今夜は
ビリビリと 痺れて寝られま〜す(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/27 00:02
 こんにちは。

 クレーン?
 なるほど、こうして今年もくれーんて行くんですね。
まさむら
URL
2008/12/27 10:28
peaceさん、こんにちは〜♡(=∩_∩=)♡
ひぇーーーーーーー♪って
もしかして「電気ショック療法」を試して
いるんでしょうか?
100万ボルト~~~~"☆⌒(*▽×)*☆※
ピースさん!! ダイジョ〜〜ぶですか〜??
sakura
URL
2008/12/27 12:25
あ、仕事行かなきゃ!

====
G
URL
2008/12/27 12:38
空周りっすねぇ…

まるで…





昔の俺Come-on-baby(爆


そっかぁ…ちゃんと…








ゴムをしNight(爆

URL
2008/12/27 12:49
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今日は、いそいでるので、
また来ますね。
15キロダイエット成功したANZU
URL
2008/12/27 18:07
まさむらさん こんばんは♪

はーーい♪
吊り下げられて 行きまーーーす(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/27 21:56
sakuraさん こんばんは♪

貴女に。。

シビレてまーーーーす♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/27 21:57
Gさん こんばんは♪

あ。。

サドル
忘れてるよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/27 21:58
仁さん こんばんは♪

で。。

煙しか
出ませんでした♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/27 22:00
15キロダイエット成功したANZUさん こんばんは♪

どてっ♪(笑)

また
今度ゆっくりと 遊んでってね〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/27 22:01
あっ!そっちがpeaceさんの指だったので?
そうかそうか〜〜w
それはゴム巻かないとね!!(笑)
こつこ3
URL
2008/12/27 22:23
こつこ3さん こんばんは♪

よーーーし♪
おじさんも ゴム巻いて反撃だーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/27 22:40
こんにちは。
ANZUです。
やはり、滑り止めは、あったほうがいいですね〜(笑)

いつも、ありがとうございます。
15キロダイエット成功したANZU
URL
2008/12/28 15:17
15キロダイエット成功したANZUさん こんばんは♪

ヒェーーーーーーーー♪ アチチチチチ(笑)

シュ シュ ポッポ┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/28 21:50
おじさんの発想には頭が下がるわぁ〜♪

で、何がしたかったのかしら?^m^

頭の悪い私にはサッパリ分かりません(T-T)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あやえり
2008/12/28 22:39
あやえりさん こんばんは♪

ハイハイ┌(Y ^ ^ Y)┘ 大丈夫ですよ♪

おじさんにも
何がしたかったのか さっぱり分かりませ〜ん(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/28 22:42
じゃ〜私もゴム巻きます(笑)
あーーーーーー!血が止まったぁぁ;;
こつこ3
URL
2008/12/28 23:36
こつこ3さん こんばんは♪

ヒェーーーーーー♪w(*゜o゜*)w (笑)

大丈夫ですかーーーー♪ (Y∪。∪Y)。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/28 23:42
んもう〜何回も来ちゃう(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
peaceさん〜今年一年ありがとうごさいました!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
また来年も遊んでくださいませね〜〜w
良いお年を〜〜〜☆
こつこ3
2008/12/29 02:15
こつこ3さん おはようございます♪

キャーーーーー♪
ありがとーーーーーーー また来てくれたのですね(笑)

こつこ3さん〜今年一年ありがとうごさいました!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
また来年も遊んでくださいませね〜〜w
良いお年を〜〜〜☆

思うことは 一緒ですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/29 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

連携プレー♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる