ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 重大発表♪ 〜また逢う日まで(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/30 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 23

















なんとーーーーーーーー(笑) 







ゾロ目でGO〜は 今年一杯で終了します(笑)
          ↑
笑ってるけど本当です(┯_┯)ウルルルルル(笑)









でも ご安心ください(笑




ゾロ目でGO〜が終わっても






 おじさんは毎日活動してます♪┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)











yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像

只今 新曲「はねやすめ」が聴けます♪(笑)







そんなこんなで


また 逢える日を楽しみにして。。


温泉へ行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘♪
(笑)





あ!

その間は最新ケータイより 応援廻りしますのでご安心ください 。。爆







★オマケ(笑)

ブログ更新がお休み中の ご挨拶です♪(笑)≫


2009/1/1 (更新休み) ・・・ 新年開けましておめでとうございます♪ 今年も4649ね\(Y ^ ^ Y)/(笑)

2009/1/2 (更新休み) ・・・ ≠( ̄〜 ̄ )モグモグ♪(笑)

2009/1/3 (更新休み) ・・・ ≠( ̄〜 ̄ )モグモグ♪(笑)

2009/1/4 (更新休み) ・・・ ≠( ̄〜 ̄ )モグモグ♪ 満腹〜(笑)



さて。。


更新日は いつなのだろう♪(爆)










あっ


明日は。。。



 ぴーちゅの見たいネタ投票♪(笑)です♪(笑)











最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
いつも訪問ありがとうございます。
今日で今年の更新は最後となりました。
ここへの訪問も今年は最後になると思います。
また来年は3日ぐらいから再開したいと思います。
ぴーちゅさんも健康に心がけご家族でよい新年をお迎えください。
応援して帰ります。
止めちゃいませんよね〜?
エスポ
URL
2008/12/30 03:44
peaceさん、おはようございます♪パート2(笑)
予定表まで作ってくださって・・ウウウ泣いています
ところで正月2日の日は家におりますか?(笑)
お年玉貰いに伺いますので・・
また会いましょうね(笑)
sakura
URL
2008/12/30 06:59
ゾロ目でGO〜の次はどんなタイトル?
楽しみだわぁ〜(*^^)v

温泉良いですね(^_-)-☆
私も行きた〜い(≧∇≦)

ちなみに私のブログは年中無休ですので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

では。。。
1月5日にまたお邪魔しに来ます^m^
あやえり
2008/12/30 08:46
流石ピースさん…


抜かりがねぇジャン!(ニコッ

っつうか…ゾロメの次は…何だろう…




ワ○メ?(爆

URL
2008/12/30 12:50
こんにちは。今年も早かったですねぇ。
来年も宜しくお願いしまーす☆
ランク&Mアド応援☆彡
ひろぽす
URL
2008/12/30 16:26
ぞろ目は残るんじゃないかな〜。

ズバリ!

 ぞろ目でキャッシュバック〜。
『振り込め詐欺には気をつけようキャンペーン2009』

 と、KC庁の回し者のようなタイトルはいかが?

  そうか?

 新年早々、タイトル募集するつもりでしょ〜〜?

2008/12/30 18:21
こんばんは。ANZUです。
今年も、ありがとうございました。
明日は、来れるかどうかわからないので、ご挨拶にきました。
また、来年もよろしくお願いします。

ポチッと応援です。
15キロダイエット成功したANZU
URL
2008/12/30 21:00
エスポさん こんばんは♪

はーーい
ありがとうーーー┌(Y ^ ^ Y)┘ むふふ♪(笑)

本当に
やめるときは。。


予告無しに
居なくなります♪(笑)

よい新年をお迎えください\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/30 21:33
sakuraさん こんばんは♪

あっ
パート2の方に 先に来ちゃいました♪(笑)

えーーと
2日の日は。。

別府温泉に居ます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/30 21:35
あやえりさん こんばんは♪

そうだねぇ。。


温泉でGO〜 ?

いや。。


昼寝でGO〜♪ カナ(笑)

年中無休
凄いですね おじさんも見習いたいです┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/30 21:38
仁さん こんばんは♪

ぜひ
50までには GO〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/30 21:39
ひろぽすさん こんばんは♪

ほんと
あっという間でしたね┌(Y ^ ^ Y)┘

こちらこそ
来年も宜しくお願いしまーす(Y ☆ ☆ Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/30 21:42
Gさん こんばんは♪

さすが
鋭いですね┌(Y ^ ^ Y)┘

一瞬
当たったかと思いましたよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/30 21:45

追伸。。 当たっても 何も出ませんので♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/30 21:45
15キロダイエット成功したANZUさん こんばんは♪

ありがとーーーーー♪
おじさんの事 こんなにも想っててくれるなんて。。

おじさんは
なんて幸せなんだ〜 ありがとう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/30 21:47
ほかのタイトルで 始めるってこと?
いきなり、びっくりぃ〜(−−)
充電期間が終わったら 絶対 絶対教えて下さいね♪
ロトは買わなかったけど、年末ジャンボは買ったよ
当たったら peace(Y ^ ^ Y)さんみたいに
温泉へ行ってくるね^^

サプリメント管理士
URL
2008/12/30 21:58
またあえる日を。
おさむ
URL
2008/12/30 23:09
サプリメント管理士さん こんばんは♪

いいえ
タイトルは一諸・・ おーーーーっと危ない♪
思わず言ってしまうトコだった┌(Y ^ ^ Y)┘

以上。。
正直者のPちゃんでした 。。爆

いつか
温泉で ばったり会えることを楽しみにしてます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/30 23:23
おさむさん こんばんは♪

・・楽しみにして 寝ます♪ ぐーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/30 23:24
今年はたくさんコメント頂いたり

いろいろとお世話になりました

ありがとうございました

来年もいろんな記事を楽しみにしていますよ〜。

来年も宜しくお願いしま〜す
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/12/30 23:39
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

こちらこそ
いろいろとお世話になりました♪(笑)

ほんとに
ありがとうございました♪(笑2)

来年もいろんな記事を楽しみにしてね〜♪(笑3)

来年も宜しくお願いしま〜す
一緒だね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/31 00:13
いつもありがとうございます。書き込みが遅くなりました。応援☆感謝☆☆☆
orangeboy
2008/12/31 00:28
orangeboyさん おはようございます♪

お忙しいところ
ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/

遅くなっても大丈夫ですよ♪
おじさんは 20年くらいは待ってますので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/31 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

重大発表♪ 〜また逢う日まで(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる