ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 会議中♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/03 07:36   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像


おーーーーーっと 失礼♪(笑)








Zzz〜 Zzz〜





 Zzz〜 Zzz〜








  Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz〜












  あっ!







画像

  ズレた♪(笑)








yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像





★あなたのセキュリティーは万全かな?(笑)






では。。


本物の会議に いってきまーーーす♪(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
Zzzzzzzzzz
僕も最近、とても眠たい。
Mr.Me Too
URL
2008/12/03 09:55
あら〜〜〜、丸見え(^○^)
最初はおじさんかと思いましたけど、
会議中はこんな風に寝ていても、
私はもんくいいませんからぁー、
いってらっしゃい(^O^)/
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2008/12/03 10:51
あら〜〜〜、丸見え(^○^)
最初はおじさんかと思いましたけど、
会議中はこんな風に寝ていても、
私はもんくいいませんからぁー、
いってらっしゃい(^O^)/
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2008/12/03 10:52
笑 あはは^^
この人だれだろう?
えにわちゃん
URL
2008/12/03 11:28
Hi〜!

ひょっとCity…






ピースさんでSKY?(ニヤッ

URL
2008/12/03 12:49
さり気なくリクライニングシートっぽく見えますが(笑)
農水省のO太さんじゃないっすよね?(´▽`)アハハ
カシミヤ
URL
2008/12/03 13:02
(*≧m≦*)ププッ☆
ズレたって〜〜〜!!でも寝てるからぁw(笑)
ワロターーー!!
こつこ3
URL
2008/12/03 21:33
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

Zzzzzzzzzz
春眠P〜ちゅ♪ 暁を覚えず。。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/03 22:22
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘ いってきまーーーす♪
2度目(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/03 22:23
ファミファミ日記★デンデンママさん
こんばんは2♪(笑)

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘ いってきまーーーす♪
3度目(笑)

会議づくしだ〜 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/03 22:24
えにわちゃんさん こんばんは♪

えーーーーーと。。

誰だったっけ♪
ひとつ
おじさんの知り合いでは 無い事は確かですよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/03 22:25
仁さん こんばんは♪

あっ
なんとなく 似てますね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/03 22:27
カシミヤさん こんばんは♪

いいえ
市会議員の・・・ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/03 22:28
この、素敵なおじさまは、どなた?

ゆーかりのポートレイト…見られなくて
ごめんね〜m(._.)m


ユーカリ/mmoha153
2008/12/03 22:30
こつこ3さん こんばんは♪

実は。。

下にズラすか 上にズラすかで
かなり迷いました┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/03 22:30
ユーカリ/mmoha153さん こんばんは♪

それは
残念です。。TоT〜

この方は おじさんの。。

あしながおじさんです♪(笑)

照れ屋さんだから
ゴールドバーで 目隠ししてるでしょ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/03 22:33
こんばんは〜
おじさん、しっかり、ちゃっかり
寝てますね・・・
あははっ、思いっきりずれて
丸見えだし・・・
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/12/04 00:27
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

へへへ♪
起きてますよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/04 00:49
この人みたことあります。
隣のおじさんです(笑)
あっ!まちがいました。(≧△≦)
sakura
2008/12/04 22:35
sakuraさん こんばんは♪ その3(笑)

キャーーーーー(≧△≦)
変なおじさんには 気をつけてね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/04 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

会議中♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる