ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 埋蔵金♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/04 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 10

おーーーい♪









画像

おじさんの埋蔵金持って ドコ行くんだ〜♪(笑)







さて 本日のロト6の結果 いってみYO〜

●今日のロト6
一等...............7口.....54,458,300円  第4232008124
二等.............12口.....28,590,300円  本数字  01 02 03 30 35 36 ボ-ナス21
三等...........752口..........547,400円  販売実績額  4,482,531,000円
四等.....30,415口.............11,900円  キャリーオーバー       0円
五等...517,971口...............1,000円  


今回当たった方々、おめでとー。

買った数字は ・・・・



08 13 31 33 35 43

09 10 11 33 34 36 2つ♪(笑)




結果は ・・・ ハズレ〜(笑) 



 今日も ハズレに乾杯 !(笑) 





一向に。。

 当たる気配なし(笑)






yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像





★あなたのセキュリティーは万全かな?(笑)





あっ♪

今日のロト結果先ほど追加しておきました♪(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
結果楽しみです^^

この大きさだすごい額の埋蔵金ですんw
えにわちゃん
URL
2008/12/04 01:00
えにわちゃんさん おはようございます♪

持っていかれました〜TоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/04 08:27
E〜ジャン!

キット…明日には…こっちに届くハズ!(ニヤッ
待ってるZet!

URL
2008/12/04 12:46
中身は小判ですかね
それとも…古代米だったり( ^∀^)
カシミヤ
URL
2008/12/04 13:36
え〜っと、うちは小判3枚くらいで
十分です〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/12/04 20:50
仁さん こんばんは♪

はーーーい♪┌(Y ^ ^ Y)┘

いくZet! YO〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/04 22:33
カシミヤさん こんばんは♪

中身は何だろう〜♪

あっ

「月見だいふく」 って書いてありました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/04 22:34
こつこ3さん こんばんは♪

では
ネズミ小僧に 行かせますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/04 22:34
また続きですな〜。

どうも狙いがずれてます。 それにしても10番台が最近薄いです。そろそろ反発が来ても・・・と狙っているんですが・・・。

2008/12/05 06:05
Gさん おはようございます♪

おーーーーーー  ♪(笑)
大穴を狙ってるのですね〜

むふふ♪
大穴が。。

本当の穴だったりして。。┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/05 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

埋蔵金♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる