ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 松茸♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/05 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 30

遂に 芽が出ました〜\(Y ^ ^ Y)/



いつか。。






画像

きっと。。




マツタケ食べてやる〜♪(笑)








yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像


★あなたのセキュリティーは万全かな?(笑)






よしよし♪  ちゃん。。




画像

だいぶ 大きくなったね(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時

みんな種から作られているんですか?凄いですね。

その時は味も格別でしょうね。

羅輝
2008/12/05 09:20
ピースさんは…





何Demo食べれるんだぁ〜(ニコッ
好き嫌いがなくて…E〜Come-on-baby!

URL
2008/12/05 12:49
あの〜これって本物の松茸なんですか〜?
すごいですね〜芽が出るんだ〜
髪様
URL
2008/12/05 16:21
ピースさんのスパンに、、、(゚ω゚ノ)ノ
こっからスタートですかぁ 壮大ですぅ〜☆
muraneko
URL
2008/12/05 21:16
羅輝さん こんばんは♪

もう最高ですよ♪(笑)

だって
一生掛けて 食べれるかどうかの。。

 松茸ですから♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/05 21:52
仁さん こんばんは♪

はーーーい♪
骨まで食べますよ〜♪ ペロペロ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/05 21:55
髪様さん こんばんは♪

これは
栽培用の松です┌(Y ^ ^ Y)┘ もち本物です♪

栽培は 違法でないから
あなたも いかが〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/05 21:57
muranekoさん こんばんは♪

あっ♪

松って 大きくなるまで
何年かかるのだったっけ。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/05 21:58
えっと・・・お口に入るのは
何年後の予定なのかだけ、教えてくださぁ〜ぃw
そのコロ伺います(笑)
こつこ3
URL
2008/12/05 22:23
こつこ3さん こんばんは♪

予定としては。。

55年後♪(笑)
おじさんが 94歳の頃です。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/05 22:38
マツタケが出来るのが楽しみね〜^m^
その時は私にもおすそ分けを(^_-)-☆
私は55年後も
28歳のままだから(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あやえり
2008/12/05 23:47
松って最初はそんな芽なんだぁ
早く大きくなるといいねっ。
食べる時は、是非呼んでね
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/12/05 23:49
師匠らしいですね〜♪

気の長いお話です。。。

でも、松茸生えるまで、待ってますよ〜♪
ユーカリ/mmoha153
2008/12/06 00:58
55年後松茸パーティやりましょう!
頑張って生きるぞ(笑
Kanchi
URL
2008/12/06 01:23
あやえりさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘
55年後を お楽しみに♪(笑)

それまでには
おじさんも 93く無くなるようにしますので♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/06 01:23
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘
一緒に。。

松茸
突付いて 食べましょうね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/06 01:25
ユーカリ/mmoha153さん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

待っててくださいね♪

それまで
首が長くならないように
気をつけてくださいね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/06 01:26
Kanchiさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

絶対
約束ですぞ〜 生きて生きて生き抜いてください♪

指きり
ゲンマンですよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/06 01:28
マツタケはともかく。

 なめこの味噌汁が食いたい。


LOTO が当れば、松茸 バケツ2杯くらいは食べられるんじゃ???
G
2008/12/06 06:56
Gさん おはようございます♪

おじさんも。。

なめこの味噌汁が食いたいよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/06 08:45
 こんにちは。

 松は生えた。
 あとは、松茸が生えるのをまつたけ・・・?
まさむら
URL
2008/12/06 14:59
まさむらさん こんばんは♪

そうです♪
じーーーっと まつたけです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/06 22:08
松が、はえてくるのは、はじめて見ました。奈良、公園にも、いっぱい木が、生えているのですが、芽は、みとことありません。
みかん
URL
2008/12/06 22:52
peace9314さん、こんばんは♪
わぁ〜松ちゃん、かわいい♡(=∩_∩=)♡
ピースさんが元気なうちに
りっぱな松茸に育つんだよo
sakura
URL
2008/12/06 23:26
みかんさん こんばんは♪

おじさんも
PCで 初めてこの芽を 見たときは感動しました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/07 00:10
sakuraさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
松ちゃんが 立派に育ったら。。

送るね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/07 00:13
55年後ですかぁ〜。
2人とも歯が無くなって食べれなかったりして?!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン(笑)
こつこ3
URL
2008/12/07 16:57
こんばんは。

 LOTO送れないかも。頑張ってみるけど・・・。

2008/12/07 19:49
こつこ3さん こんばんは♪

あっ。。 総入れ歯昨日そんな夢見たなぁ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/07 22:24
Gさん こんばんは♪

いいですよ
その気持ちだけで┌(Y ^ ^ Y)┘

あっ
テレパシーで送っても いいからね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/07 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

松茸♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる