ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウーロン茶♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/09 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ふむふむ♪ ウーロン茶の由来か〜

画像




勉強になりますな〜♪









んっ?





な〜んだ♪

画像


サントリーのウーロン茶の宣伝だった(笑)






yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像





★あなたのセキュリティーは万全かな?(笑)





ウーロン茶漬け 美味しいな〜≠( ̄〜 ̄ )モグモグ♪(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
周りクドイ宣伝ですよねw


えちぜん
URL
2008/12/09 03:44
えちぜんさん おはようございます♪

ほんと
クネクネと曲がってますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/09 09:25
加糖…







茶(爆

あんまり…飲みたくねぇCome-on-baby(爆

武儀茶(爆

力茶(汗

URL
2008/12/09 12:45
仁さん こんばんは♪

お通じに良いから。。

無理してでも

飲んでね〜♪ 凸(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/09 21:50
サントリーさんも力いれてはりますなぁ・・・。

花粉症には、凍頂烏龍茶がいいそうですよ♪
こちらは、緑茶に近いの。一度飲んでみてね♪
ユーカリ/mmoha153
2008/12/09 22:28
おじさんが愛飲しているウーロン茶は
サントリーなんだぁ〜^m^

中性脂肪対策も忘れずにね〜(≧∇≦)
あやえり
2008/12/10 00:22
ユーカリ/mmoha153さん こんばんは♪

へぇーーーーーー
そうなんだ♪ 知らなかったよ〜

今度
試してみるよ〜 はっくしょーーーん  =♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/10 00:45
あやえりさん こんばんは♪

ピンポーーーン 正解です\(Y ^ ^ Y)/♪(笑)

えっ
中性脂肪?

もう すでに
コロコロだよ〜(≧∇≦)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/10 00:48
うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





マンボッ!! 
G
2008/12/10 16:57
Gさん こんばんは♪

うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

れしい\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/10 22:25
こんばんは〜ピースさん♡(=∩_∩=)♡
テレビで宣伝している黒烏龍茶は中性脂肪を綺麗に
してくれるそうですよ。
ピースさんも黒烏龍茶をのまないといかませんよ。
sakura
URL
2008/12/11 20:59
sakuraさん こんばんは♪

おーーーーー♪
早速
黒ウーロン茶
買いに 行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/11 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ウーロン茶♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる