ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロト考えすぎて 遂に。。(笑)

<<   作成日時 : 2009/01/15 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像

固まった(笑)








yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像








固まって動けないTоT〜(笑)




☆本日のロトは ハズレました(笑)


来週こそ 4億円ゲット!

するぞーーーーー♪  今週もキャリーオーバーだ(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
このお方をみると
どうしても昔やってたN○VAのCM
思い出します(笑
Kanchi
URL
2009/01/15 01:41
固まってしまいましたかあw

人生のすべてをロトにささげてる
表情してますねえw
えにぜん
URL
2009/01/15 05:20
おはようございます^^
固まったら。。。
アリナミンが必要かも(笑)
rotan
2009/01/15 05:50
おひさしぶりですぅぅ┌(* ̄0 ̄)┐ こちらでは(笑)

すごいっ。
yuyuの曲をいっぱい
貼りつけてくれて ありがとうございますですぅ

あ・・・・・・・

ヾ(。ё◇ё。)ノ 固まった・・・・(笑)


y(uyu)♪♪♪
2009/01/15 06:17




またもや…宇宙旅行でSKY?(ニヤッ

ひょっとCity…





土星旅行?

URL
2009/01/15 12:41
先週ロト6当たりました〜〜メチャ久し振りに〜
1000円ですがね^^;
髪様
2009/01/15 17:17
↑ う・・・羨ましい〜。

 師匠、固まったんですね。

爆破してあげましょう〜〜♪

  ほい!




2009/01/15 18:57
Kanchiさん こんばんは♪

あははは♪
そうですか(笑)

では
来週も 思い出させてあげましょうか。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/15 22:28
えにぜんさん こんばんは♪

あっ
そうなんだ♪ 考える人って ロトを考えてたんだ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/15 22:29
rotanさん こんばんは♪

ゴクゴクゴク♪

パンパカパーーーン 復活凸(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/15 22:30
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

ほんと
お久しぶりでーーす\(Y ^ ^ Y)/ むふふ♪(笑)

yuyuさんの曲
いーーーーっぱい貼ったよ〜♪ あっ5個だった(笑)

そんなこんなで。。

途中
脱線しそうになったときもあったけど。。

なんとか
今日まで来れました(Y ^ ^ Y)

特に
「ファイティン〜奇跡の言葉〜」と「はねやすめ」の2曲は。。

おじさんも
参加してるので 自分の歌声?聴いて楽しんでます♪(笑)

また
逢える日を楽しみにしてますね┌(Y ^ ^ Y)┘


あれっ

ヾ(。Y ё◇ ё Y。)ノ 固まった・・・・(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/15 22:41
仁さん こんばんは♪

はーーーい♪

戻るまで 待っててね┌(Y ^ ^ Y)┘

土星人
連れて帰ってきますから〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/15 22:44
髪様さん こんばんは♪

1000円ゲット
おめでとうございます\(Y ^ ^ Y)/♪

次は
その1000円で 4億円ゲットしてね♪(笑)

今週も
キャリーオーバーだ 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/15 22:47
Gさん こんばんは♪

では
一緒に固まりましょう♪

あっ

ヾ(。Y ё◇ ё Y。)ノ 固まった・・・・(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/15 22:48
師匠、まだ固まってますね。

 それ、もう一丁!!



 大サービス〜〜!!

G
2009/01/16 06:35
Gさん おはようございます♪

ぴゅ〜    〜〜〜(Y * * Y) あれ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/16 08:28
peaceさん、こんばんは♪♪
さぁ〜固まった体をほぐす、エクササイズを
はじめましょうね♪
ハイ!肩を思いっきり持ち上げて、肩をすぼめてから
肩を後ろに引きせながら、下げます♪
肩甲骨を寄せるようにしてくださ〜い♪
これで体が伸びたはずですよ!(笑)。
一日三回やりましょうね(●^o^●)。。。。(笑)
sakura
URL
2009/01/16 22:35
sakuraさん おはようございます♪

ピーーーーーーン♪

伸びました−ーーー┌(Y   ^ ^   Y)┘ あれっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/17 08:44
Having read this I thought it was really enlightening. I appreciate
you spending some time and effort to put this informative article together.
I once again find myself spending a lot of time both
reading and commenting. But so what, it was still
worthwhile!
Andra
URL
2017/07/25 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ロト考えすぎて 遂に。。(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる