ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪アゲイン♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/01/16 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 30

3日間


雪かき頑張って



ココまで
画像

積もった雪 減らしたのに〜



また。。












画像

コレだよTоT〜♪(笑)








yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像






よーーーーし♪  こうなったら。。



今、猛烈に太ってるおじさん




毎日頑張って┌(Y ^ ^ Y)┘





筋肉モリモリの


スーパーデブになってやる(笑)








最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかE〜運動Cityいるジャン!(ニヤッ

その調子で…屋根まで届け〜〜〜〜〜!

URL
2009/01/16 12:48
Pさんの所は結構積もってる
んですね・・・
雪かき頑張ってますね〜

筋肉モリモリ目指して頑張って
下さいねっ
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2009/01/16 16:15
仁さん こんばんは♪

はーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

只今。。


屋根の上です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/16 21:52
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

ありがとーーーー ござんす♪(笑)

頑張ってまーーーーす
今日もモリモリ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/16 21:56
♪(*^・^)<こんばんは。。♪
さぁ〜スーパーデブになるエクササイズを
はじまましょうね(笑)。
ハイ!足を広げて四股を踏みますよ〜(笑)
次はチャンコ体操で〜す(笑)
まだまだ冬は長いよ〜
頑張って下さいネ〜〜o(`⌒´*)oエッヘン!
sakura
URL
2009/01/16 22:45
あはは・・・♪

うちの若殿ペピータ・・・筋肉モリモリ
スーパーおデブの7700gになりました♪

師匠も頑張ってくださいね〜♪
ユーカリ/mommha153
2009/01/17 00:37
過労で倒れないでくださいね^^

ちょっと心配・・
えにぜん
URL
2009/01/17 08:33
sakuraさん おはようございます♪ ぱーと2(笑)

只今。。

ドスン ドスン♪ チャンコ体操やってます(笑)

効果が
あることを信じて。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/17 08:47
ユーカリ/mommha153さん おはようございます♪

おーーーーーー
スーパーベビータさん♪(笑)

おじさんと一緒に
腕相撲しましょうね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/17 08:50
えにぜんさん おはようございます♪

ご安心ください♪
くつろいでます(笑)

y(uyu)さんの曲を
聴きながら。。♪ (Y∪。∪Y)。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/17 08:54
雪ほしい〜
肉と一緒に送って(笑
rotan
2009/01/17 10:24
この際でつ
スーパーデブになって
ご自分の家の屋根にあがり
家をつぶしてみてくだたい
雪かきする必要もなくなりまつから
ええ
家財道具もいっさいなくなりまつけどね
Ψ(`∀´)Ψケケケ
おうおう
2009/01/17 11:39
昨日は降ったよ〜。

今日は晴れたけどね。

でも・・ 雪はそこまで無いかもしれないな。
ごんざえもん
2009/01/17 17:09
スーパー動けるおでぶちゃんになってください!
しかし毎回うかがっては笑いで腹がよじれてます(笑
Kanchi
URL
2009/01/17 19:10
rotanさん こんばんは♪

おじさんも
雪いらないから 肉欲しいよ〜♪

あっ
肉は肉でも 脂肪は要らないよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/17 21:45
おうおうさん こんばんは♪

はーーーい♪
早速 屋根に登ってみました〜┌(Y ^ ^ Y)┘

グエッ。。

ハシゴの先端が ケツに刺さりました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/17 21:48
ごんざえもんさん こんばんは♪

こちらも
そんなに雪降ってないよ♪ えっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/17 21:49
Kanchiさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

スーパー動ける
おでぶちゃんを目指して。。

今日も
┌(Y ^ ^ Y)┘┌(Y ^ ^ Y)┘┌(Y ^ ^ Y)┘♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/17 21:51
 雪にうもれてますね!この調子で行けばこの先もしかしてこの2倍になったりして?
 本当に今年は、雪がよく降りますね!
 スキーヤー等にとってはいいのですが、その他の方には非常に迷惑な品物だと思います。
orangeboy
2009/01/17 21:54
orangeboyさん こんばんは♪

全国スキーヤーの皆様♪

雪 差し上げます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/17 22:13
雪が積もるより
お金が積もってもらいたい;;
支払が〜〜〜〜w
髪様
2009/01/18 02:22
その調子で
大腸まで刺しあがってくだたい
むふふ
おうおう
2009/01/18 04:41
髪様さん おはようございます♪

あっ
雪の中に ダイヤモンドあるかもしれないよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/18 09:15
おうおうさん おはようございます♪

すっ 凄い♪
お笑いコメント読んでくれたのですね♪ ありがとう(Y ^ ^ Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/18 09:16
うっわー息子が喜ぶ〜雪かきしたいって〜
雪かきして いっぱい汗かいて
雪のかき氷たべたいよー。
みつかけて〜〜いちごとメロン希望〜♪
ぴかくん
URL
2009/01/18 09:51
師匠〜。
LOTOどうでしたかぁ〜。
雪に埋もれて
ないよね〜????

2009/01/18 20:25
ぴかくんさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

練乳も
かけてね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/18 23:29
Gさん こんばんは♪

あっ
スイマセン。。♪(笑)

今週のLOTO結果。。


キャリーオーバーになりました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/18 23:30
いつもありがとうございます。
応援ポチ☆
orangeboy
2009/01/19 00:05
orangeboyさん こんばんは♪

ありがとーーーーーーー♪ 凸(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/19 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

雪アゲイン♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる