ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/01/19 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 15

ピンポーン♪ 速達で〜す┌(Y ^ ^ Y)┘□(笑)





わ〜お♪


画像

かわいい切手だ〜♪(笑)







画像

からだろう?(笑)








あ!



画像

yuyuさんからだ♪(笑)





早速 開けて見よう┌(Y ^ ^ Y)┘♪








ペリッ







ペリッ











ビリリリリリリリーーーーー(笑)







おーーーーーー 何だろう(Y ? ? Y)
画像








クンクンクン♪


何か匂うぞ〜(笑)





画像

キャーーーーーーーー♪ 「ファイティン〜奇跡の言葉〜」のCDだーーーーー(笑)








クンクンクン♪


まだ 匂うぞ〜(笑)







画像

わーーーーお♪  も入ってたよ〜\(Y ^ ^ Y)/(笑)






 

キャーーーーーーーー♪ (パート2 笑)



画像

と〜〜っても かわいい〜yuyuサインだ♪(笑)





画像






あれ〜 サインが。。







画像

ブルン♪






画像

ブルン♪







画像

ブルン♪





クルクル回転し始めたよ〜(笑)






ブルブルブルブル〜♪
画像

 
\(Y @ @ Y)/ギョエーーー








ピューーーーーーーーーーー♪
画像




 (; ̄Д ̄) ・・・。(笑)









そんなこんなで(笑)


おじさんも参加した 奇跡のプロジェクト♪



おじさんの鳴き声♪(笑)を聴いてみたいという勇者

ココをクリック (笑)







さて。。

おじさんの鳴き声は どこに入ってたかな〜 答えは明日のブログにて(笑)







yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 このような限定特典が 盛りだくさんです┌(Y ^ ^ Y)┘(笑) 

画像










yuyuさん ありがとう\(Y ^ ^ Y)/


CDは いつも近くに置いて 大切にします♪  むふふ♪(笑)







最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
鳴き声聴きましたよ!笑

yuyuさんの歌声素敵ですね!
Kanchi
URL
2009/01/19 01:46
Kanchiさん おはようございます♪

キャーーーーーーー 嬉しいーーーーーー♪(笑)

おじさんの
鳴き声♪(笑)
聴いてくれたのですね〜┌(Y ^ ^ Y)┘

聴いた後は。。

ステキな
yuyuさんの歌声で 耳を労わってね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/19 08:36
においかいだんでつね?
危険でつ 
pーーーーーーーーーーーー
むふふ
おうおう
2009/01/19 11:53
においかいだんでつね?
危険でつ 
pーーーーーーーーーーーー
むふふ
おうおう
2009/01/19 11:53
なんか、むっちゃ嬉しい〜〜。とゆう感じが


  ブログ全体から


 伝わってきました。

G
2009/01/19 12:32
なかなかE〜関係っすねぇ〜

やっぱ…



きゃわうぃいニオイでSKY?(ニコッ

っつうか…ピースさん…





飛びすぎCome-on-baby!(爆

URL
2009/01/19 12:49
おうおうさん こんばんは♪

正真正銘の
姫の香りでした♪ クンクンクン♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/19 21:40

変態ではありません(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/19 21:42
Gさん こんばんは♪

ありがとーーーーーーーーーーーー ♪(笑)

わかってくれたのですね〜♪
おじさんのコノ気持ち〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/19 21:43
いつもありがとうございます^^
応援にきました。
フレーフレー♪
髪様
2009/01/19 21:43
仁さん こんばんは♪

うーーーむ。。

この香りは。。

なんの香りだろう♪ ローズ? それとも。。

ラベンダーかな?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/19 21:44
髪様さん こんばんは♪

応援
ありがとーーーーー♪

なんだか
背中が ムズムズしてきませんか?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/19 21:45
peaceさん、こんばんは♪♪
キティちゃんの切手超かわいいネ♪♡(=∩_∩=)♡
ファイティン〜奇跡の言葉〜最後まで聞きましたが
yuyuさんの歌声があまり可愛いくて綺麗なので眠ってしまいました。
所でピースさんの鳴き声がわかりませ〜ん(・_・?)
でした y(^ヮ^)y(笑)
sakura
URL
2009/01/20 17:28
sakuraさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
最後まで 聴いてくれたのですね〜♪

では
おじさんの声は きっと。。

貴女の
耳の中に残ってますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/20 23:17
For most up-to-date information you have to pay a quick visit the web and on world-wide-web I
found this website as a best web page for latest updates.
Maritza
URL
2017/07/24 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

宝物♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる