ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最新! 進化型PC♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/01/21 14:55   >>

トラックバック 0 / コメント 14

そんなこんなで



CD「ファイティン〜奇跡の言葉〜」は。。










画像

ココへ置いておこう〜♪  ルンルンルン♪(笑)









≪ そして。。停電が起きた(笑) ≫








あれっ


おじさん特製のyuyuさんの壁紙が突然消えちゃったよTоT〜(笑)






んっ?




画像

 何だ??











画像

ぎょえーーーーーー♪ 呼んでるよ〜








画像

おじさんのの隠しておいたyuyuフォルダが!






画像

全部集まってきたよ〜♪(笑)




しかも。。










画像

行儀良く 並んでるよ♪(笑)







あっ


画像



ゴミ箱だ〜 ε=ε= 8-(Y * * Y) にげろ〜





画像

おいおい 押すんじゃない〜(笑)










画像







   あっ

画像


CDも無くなってるよTоT〜(笑)








そして。。


おじさんの熱い3日間は 終わった。。(笑)







yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠の力作! 感服仕った!
ごんざえもん
URL
2009/01/21 18:41
ごんざえもんさん こんばんは♪

ありがとうございます┌(Y ^ ^ Y)┘

今回
何がいちばん 大変だったかというと。。

写真を撮って
順番に並べることでした(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/21 22:18

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ああぁぁぁ〜 笑ったぁ(笑)


ノ[] ピンポーン♪

あれ?

誰か 訪ねてきました・・・


■ノ[] ピンポーン ピンポーン♪


あ・・・・ ゴミ箱・・・(笑)
y(uyu)♪♪♪
2009/01/22 00:40
応援ポチ☆
orangeboy
2009/01/22 01:07
ちょっとぉ!
夜中に大笑いですよー(笑
Kanchi
URL
2009/01/22 01:53
すごい怪現象ですね。

悪の秘密結社がピースさんのパソコンに入り込んでしまったのかも^^
えにぜん
URL
2009/01/22 07:14
ピースさんって…














芸術家だったんだぁ〜(ニコッ

URL
2009/01/22 07:37
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

ヾ(@>▽<@)ノキャーーーーー♪

ゴミ箱ちゃん
yuyuさんの所に戻っていったのね♪

(@ ̄ρ ̄@)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/22 08:20
orangeboyさん おはようございます♪

ありがとう♪

おかげさまで。。

ゴミ箱さんも
超元気になりました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/22 08:22
Kanchiさん おはようございます♪

むふふ♪

笑いすぎて
寝むれなくならないように ね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/22 08:24
えにぜんさん おはようございます♪

そうなんですぅぅぅ♪(笑)

次は
あなたの所にも行くかもね。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/22 08:26
仁さん おはようございます♪

わーーーーい♪
ありがとう〜 これで。。

変態も
卒業できるぞ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/22 08:28
peaceさん、こんばんは♪♪
y(uyu)♪♪さんの大事なフォルダが・・・・
無くなっていく〜。。。。フフフッ

〜> ̄ )〜〜〜   ←私がピースさんのPCに
送り込んだパックゴンだ〜(笑)

sakura
URL
2009/01/23 19:06
sakuraさん こんばんは♪

キャーーーーーー
助けて〜

ε=ε= 8-(Y * * Y)    〜> ̄ )〜〜〜

おいおい
逃げる所 そっちじゃないよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/23 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

最新! 進化型PC♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる