ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬将軍(笑)

<<   作成日時 : 2009/01/23 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 26

おいおい。。






  吹くなよ〜〜♪
画像



おじさんは。。




吹けば

飛ぶようなコマなんだから(笑)










yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像





Pゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(Y ^ ^ Y)


それでは

お家で 良い週末をお過ごしください┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます〜〜!!
ようやく復活のようです(←まだ鼻の調子が;;)
また遊びにきますぞぉ〜〜〜!!!
Pゅ〜〜〜〜ってやっぱり飛んで
いったんですね〜〜〜(笑)
こつこ3
URL
2009/01/24 00:35
俺も…ピースさんと同じで…





すぐに…ぶっ飛んジャンZet!(ニヤッ

URL
2009/01/24 05:44
こつこ3さん おはようございます♪

ありがとーーーーー♪

おーーーー
風邪の猛威から 復活しましたね〜(笑)

また
ヨロシクね  Pゅ〜〜〜〜(Y ^ ^ Y) あーれーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/24 08:40
仁さん おはようございます♪

え〜〜〜
本当ですか〜   ふ〜♪ ふ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/24 08:42
コマなんだ。・・・・困ったと言いたいんだろうね〜
鷲谷芝嵐
URL
2009/01/24 09:39
寒いよ〜
雪だよ〜ヤダヨ〜
早く春にならないかな〜
髪様
2009/01/24 16:46
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ほんと。。
例年より雪が少ないとはいえ。。

まとまって降るので ほんと。。

コマった♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/24 22:25
髪様さん こんばんは♪

おじさんの
春は。。

いつなんだろう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/24 22:26
あんまり遠くまで飛んでいっちゃうと
帰ってくるのが大変ですよ〜〜(笑)
こつこ3
2009/01/25 01:25
おいおい
おいらはおうおうでつ
その冬将軍の吐く息は
(・ё・)クサーなんでしょうかね?
Ψ(`∀´)Ψケケケ
おうおう
2009/01/25 02:28
村田だ(笑

冬将軍風吹きましたね、さむっ(><)
Kanchi
URL
2009/01/25 02:43
peaceさん=3 =3 =3 風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

本当だわぁ。。。
   peaceさ〜んどこまで飛んで行くの〜(笑)
  早く    もどっておいで〜(笑)
sakura
URL
2009/01/25 06:52
こつこ3さん おはようございます♪

ただいま〜┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)

あっ
誰も居ないな〜 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/25 08:22
おうおうさん おはようございます♪

どれどれ。。

クンクンクン♪   ・・・。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/25 08:23
Kanchiさん おはようございます♪

見事に。。

スベリましたね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/25 08:24
sakuraさん おはようございます♪

キャーーーーー♪
その手で 掴まえてーーーーー♪

 Pゅーーーーーー      〜(Y ^ ^ Y)笑
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/25 08:26
 こんにちは。

 外は、少しだけ雪化粧。
 寒いので、遊びに行けません。
 声を大にして、皆に言いたい。
 「ショクン、コマちゃう」
まさむら
URL
2009/01/25 11:01
将軍様の名前は、ひょっとして「北金」さんですか?
鷲谷芝嵐
URL
2009/01/25 11:36
まさむらさん こんばんは♪

ほんと寒いので
おじさんも。。

 コマッちゃう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/25 21:26
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ピンポーン♪ そうです(笑)

そして
将軍さんが被ってる帽子は。。

トリカブト だそうです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/25 21:28
本格的な冬の到来はこれからですね。

そんな中、日差しが照り暖かい日はポジになります。
orangeboy(オレンジボーイ)
2009/01/25 21:45
orangeboy(オレンジボーイ)さん こんばんは♪

寒くて。。

只今 おじさんも
ポジってます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/25 22:31
うぉ〜かなり強力そうな
冬将軍様ですねっ
あらら、飛ばされちゃったんですか?
もう戻って来た〜?(笑)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2009/01/25 22:41
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

逢いに
戻ってきました〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/25 23:18
ぶっ!!
飛んでうちの玄関叩いていきましたカ?(笑)
こつこ3
2009/01/26 00:21
こつこ3さん こんばんは♪

イテテテテ♪

玄関に
釘出てましたよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/26 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

冬将軍(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる