ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球温暖化現象♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/01/09 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 22

ひぇーーーーーー ♪


おじさんの作った 3体の雪だるまが〜









雨で。。









画像

溶けてくよ〜♪(笑)








えっ?  3体???








そうなんです〜


画像

 (笑) 








yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像






この時期に

降るなんて。。



雪だるまも ビックリだ(笑)









最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
だよね〜(汗

酒田はなぜか…







全g然g積もってねぇし…

振ってもいねぇZet…
こんなんじゃぁ




シーズンの魚釣りが心配で…




眠れないCome-on-baby(泣

URL
2009/01/09 12:49
自分も元旦に雪だるま作りましたよ〜^^
髪様
2009/01/09 18:34
peaceさん、♪(*^・^)<こんばんは〜〜
溶けていく雪だるまさんを見て
何故かお正月に食べたイイダコを
連想しましたわ(笑)。←私だけ(笑)
雪だるまさん、ごめんなさいネ!

sakura
URL
2009/01/09 19:17
仁さん こんばんは♪

雪が降ってきても。。

今夜は
眠らせない♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/09 22:21
髪様さん こんばんは♪

キャーーーー
おじさんと 一緒だね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/09 22:22
sakuraさん こんばんは♪

ずっと見てたら。。


あっ

イイダコだ♪(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/09 22:23
そのうち
PPPPPPPPPPPPちゃんも
とけまつね 
Ψ(`∀´)Ψケケケ
おうおう
2009/01/09 22:25
あら〜雪だるまさん、
かわいそうに溶けちゃって
るねっ。ホントだぁsakuraさんが
書いてある通り私もタコに見え
ました(笑)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2009/01/09 22:27
おうおうさん こんばんは♪

いや〜ん♪ 溶けてく〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/09 22:29
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

あら
ほんと タコみたいですね〜♪

でも
おじさんは コレが・・・ あっ とても言えない(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/09 22:31
無残に雨に。。。
かわいそうな雪だるまちゃん・・・

3人親子の雪だるまだったのかなw
えにぜん
URL
2009/01/10 01:06
昨日は寒かったけど、雪は大したことなかったよ。

 今年は暖冬だね。

温暖化のせいなのかしらね?

 LOTO全滅・・・。
G
2009/01/10 12:20
変態でつ!

あ 間違いた(-.-)
大変でつ
大雪でつ
(-.-)
おうおう
2009/01/10 12:23
 こんにちは。

 雪がある・・・
 それが(+_+)
 目んだるま飛び出しそうに・・・

 ちょっと、苦しいですね。
 まさに、だるまだけに手もあしもでませんでした。
まさむら
URL
2009/01/10 12:54
えにぜんさん こんばんは♪

そうなんですぅぅぅ。。泣

来年
また 逢えるかな〜┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/10 23:20
Gさん こんばんは♪

ロト
惜しかったねTоT〜

と いうことは。。

おじさんの
雪だるまと同じく 全滅なんだ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/10 23:22
おうおうさん こんばんは♪

あはははは♪ 危なかったね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/10 23:25
まさむらさん こんばんは♪

上手い\(Y ^ ^ Y)/
さすがです♪

ちなみに おじさんは。。

美味い! 早い!  安いです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/10 23:27
雪だるま 雨に当たって 白いタコ

・・・おそまつでした。

明日は、瀬戸内も雪かも・・・。
ユーカリ/mommha153
2009/01/12 00:27
ユーカリ/mommha153さん おはようございます♪

お! 福井は晴れてきましたよ♪(笑)

雪に
埋もれないでね〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/12 08:18
復興財源に温暖化対策税を検討する中、地球温暖化を証明できる歴代別女性の水着ファッション写真画像を貼りました。確かに近年になるほど女性の水着が露出系で、薄くなってる気がしますが、これも地球温暖化現象を証明できる写真と言えるでしょう。
智太郎
URL
2011/09/17 10:25
I believe this is among the so much important info for me.
And i'm satisfied reading your article. But wanna statement on some general things, The site taste is perfect, the articles is really nice : D.
Just right task, cheers
Lolita
URL
2017/07/26 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

地球温暖化現象♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる