ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人の日(笑)

<<   作成日時 : 2009/01/12 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 16

昨日は。。

11日 成人式が各地で行われました〜\(Y ^ ^ Y)/









成人になった皆さ〜ん♪






画像

 進む道を間違えないでね〜♪(笑)











もし 道を間違えても。。







必ず。。。










画像

戻ってきてね〜┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)







yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像










果たして。。




おじさんが。。


大人なる日は  来るのだろうか(笑)








最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わけあって、ごぶさたしました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
今時の成人式はお祭り騒ぎですね〜
乗る方も取り締まる方も、新年早々ご苦労様ヾ(´▽`*)ゝ
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/01/12 02:38
まぁ…






若いときは…ね〜(汗

Demo…20になったら…







すべて好評されるから…
大人って…



難いCome-on-baby…

URL
2009/01/12 07:07
ファミファミ日記★デンデンママさん おはようございます♪

こちらこそ
今年もよろしくお願いしますm(__)m る(笑)

まだまだ
お子ちゃまな おじさんも。。

新成人の皆さんの
華やかな未来を 祈ってます♪♪♪

 。。お願いネコちゃんのように(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/12 08:26
仁さん おはようございます♪

ほんと
二十歳になったら

立派なもう大人だもんね┌(Y ^ ^ Y)┘


ところで。。

若いときに 何かあったのですか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/12 08:28
チューース!

 今日はブラックっす、Pの兄貴!

2009/01/12 09:06
peaceさん、

うん十回目の成人式おめでとう(笑)

    *☆※>('-'*)♪ございます♡(=∩_∩=)♡

    ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★ ★
成人式ジョークです♪

sakura「成人の日、おめでとうございます。何か
抱負はありますか?」

   ピースさん「いや、べつに・・・」

sakura「例えば、こんなことはぜひやりたいとか」


ピースさん「そうですね。思い切って禁煙してみようかな・・・」(笑)
sakura
URL
2009/01/12 11:15
わはははははははは

うちの次女が大人になったら暴走族になるっていってます、、、汗
ぴかくん
URL
2009/01/12 13:44
平成生まれの男子・女子の方。☆成人おめでとうございます☆祝成人式!
orangeboy
2009/01/12 21:51
道間違いて
ここに 来てしまいんた
Ψ(`∀´)Ψケケケ
仕事いてきまー
おうおう
2009/01/12 21:56
Gさん こんばんは♪

おじさんは 真っ黒けです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/12 22:26
sakuraさん こんばんは♪

おーーーっと そのピースさんは偽者です♪


あっ ジョークでしたか。。 シュッ(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/12 22:29
ぴかくんさん こんばんは♪

そりゃ大変だ♪
すぐおじさんの所に 嫁に来なさい♪ 毎日ハッピーに暮らせます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/12 22:31
orangeboyさん こんばんは♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/

 えっ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/12 22:32
おうおうさん こんばんは♪

いってらっしゃーーーい♪

道に迷わず
ココへ戻ってきてね\(Y ^ ^ Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/12 22:33
あ〜〜〜 !!
成人式に出席するの忘れてた〜(T-T)
来年こそ出席するわぁ〜^m^
あやえり
2009/01/12 23:51
あやえりさん こんばんは♪

来年は。。

ぜひ♪
おじさんと一緒に 出席しようね〜^m^
peace(Y ^ ^ Y)
2009/01/12 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

成人の日(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる