ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS アナログ♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/13 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 28

いつからだろう?


テレビ画面の右上に。。












アナログと表示され始めたのは。。(笑)

画像









えっ

ちと分かりづらいって!





画像


画面右上だよ♪(笑)








さらに  オマケだーーー♪(笑)

画像









画像







画像

あっ

これはだった(笑)












yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像







やがて。。


アナログなおじさんも 突然消えるのだろうか。。泣







最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
アナログ表示はイヤミだね。早く地デジにしろって督促しているんだからね〜。だいたい名前がよかねえ「血で痔」だってよ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/02/13 10:30
Hi〜!

祝!3位復活!
やっぱ…








穴っすね〜(ニコッ

URL
2009/02/13 12:29
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

貴方も。。

アナログなのですね〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/13 21:21
仁さん こんばんは♪

ありがとうございます♪

貴方を含め
たくさんの皆様のおかげです┌(Y ^ ^ Y)┘

あっ
明日には 5位になってたりして♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/13 21:23
確かにいつからかアナログって出てました・・。

応援ぽちぽち。
又来ますね★
ゆぽ仔
URL
2009/02/13 22:17
ゆぽ仔さん こんばんは♪

ありがとう♪

待ってるよ〜┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/13 22:31
うちもアナログ

私もアナログ人間

文句ある???わははは
CATMOON
2009/02/13 23:52
そうなんですよね!
恥ずかしながら〜私も今年に入って
言われて気づきましたー(笑)
こつこ3
URL
2009/02/14 00:12
おっはよ〜


大丈夫!まだ3位っすよ〜

URL
2009/02/14 05:02
ボクの夢はアナログ放送です。
時々、白黒で放送されます。
G
2009/02/14 11:37
 こんにちは。

 各局の女子アナが、ログでもない地デジの宣伝をしていますよね。
 腹が立つ。
 私のテレビも、アナログです。
まさむら
URL
2009/02/14 14:02
こんばんは〜♪パート2(笑)
アナログ文字いつからなんでしょう??
ピースさんに言われて初めて気がつきましたわ(笑)
それより「地デジの完全移行」って毎日々、
うっとうしいんですが何とかならないですか?
ピースさん(笑)
sakura
URL
2009/02/14 18:36
CATMOONさん こんばんは♪

いいえ
ありませぬ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/14 21:08
こつこ3さん こんばんは♪

ありがとーーーー ♪

おじさんも
これで 胸張って  

「アナログです」 って言えます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/14 21:10
仁さん こんばんは♪

ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘

確認してくれたのですね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/14 21:11
Gさん こんばんは♪

いい夢ですね〜♪

応援しますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/14 21:12
まさむらさん こんばんは♪

まあまあ♪
そんなこと言わずに
女子アナさんのCM画面を じーーーっと見てみてくださいな〜♪

ログが残ってますから(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/14 21:13
sakuraさん こんばんは♪

ふむふむ♪
いい手があるよ♪  それはね。。


テレビの電源を切っておくんだ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/14 21:15
いつの間にか出ていました^^。
おさむ
URL
2009/02/14 21:25
おさむさん こんばんは♪

あなたも
出てるのですね┌(Y ^ ^ Y)┘ 安心しました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/14 23:50
そうそう牛の絵・・・中居君
ひどいね〜〜〜(*≧m≦*)ププッ!!
こつこ3
2009/02/15 00:42
うちもアナログです…^^;
余裕ぶってるうちに
あっというまに2011年に
なっちゃうんですよね…;
しほ
2009/02/15 07:43
こつこ3さん おはようございます♪

おーーーーー ♪(笑)

貴女も
見てたのですね〜 笑っていいとも┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/15 08:08
しほさん おはようございます♪

キャーーーーー
2011年になったら おじさんは。。


何歳に
なるんだ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/15 08:10
テレビ買い換えなきゃね^^;
あまり目立たないけど嫌みだよね(笑
rotan
2009/02/15 10:12
rotanさん こんばんは♪

では
早速。。

一緒に
テレビ資金稼ぎましょうね┌(Y ^ ^ Y)┘凸(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/15 21:03
おいら いいんでつ
ずっとアナログで 
いいんでつ
テレビなくても平気なタイプでつから
(・∀・)ニヤニヤ
おうおう
2009/02/16 09:13
おうおうさん おはようございます♪

テレビの代わりに。。

ずっと。。


おじさんを
見つめていてください(・∀・)ニヤニヤ
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/16 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

アナログ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる