ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS エディタを上手く利用しましょう♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/16 01:43   >>

トラックバック 0 / コメント 15

先日のエディタのリニューアルで

困惑している方も多いはず♪


もちろん

メロメロなぴーちゅおじさんも その1人です♪(笑)





エディタ自体

問い合わせが殺到しているらしく 返答がかなり遅れているようです





その中でも

多かった質問が コレ↓(笑)





以前の友達は消えてしまったの? 以前の友達を探すにはどうしたらいいの?』

です♪(笑)







では早速。。 裏技?を写真で説明して行きましょう♪


あっ。。   写真写りは良くないので ご勘弁を(笑)







まず 自分のトップページを開いてください♪

画像






で。。 以前の友達は何処へ行ったのかというと。。








画像

プロフ写真下にある




画像

ブックマーク○○○人というのが 以前の友達なのです♪(笑)



そして

そのブックマークは


画像

ココで 確認できるのです♪




あ。。  ちと矢印がズレたので 拡大すると。。





画像

ココなのです(笑)  マイブックマークをクリックすると。。









画像


画像

このような画面に変わります♪  さらにブックマーク先一覧をクリックすると。。







本当のマイブックマーク先一覧が表示されます♪(笑)
画像





あとは


其処から簡単に訪問できます♪




では。。


今日も行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)








yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像








ピンチは。。







画像


チャンス♪(笑)




頑張りましょうね┌(Y ^ ^ Y)┘





そして。。







この日。。









画像

メールボックスがパンクしました♪(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
手順参考になりました^^

うわあ〜 すごいアクセス数ですねえw ちょっと羨ましいけどメールボックスパンクですかあ〜開くこともきっとままならないんですね^^
えにぜん
URL
2009/02/16 01:50
えにぜんさん おはようございます♪

ありがとうございます♪
あなたも 頑張ってアクセス数МAXに挑戦してみてください♪(笑)

でも
アクセス数1000超えると 表示はアバウトになるんだなぁ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/16 09:10
ピースさん…

流石っす!
俺には…時間的に…



無理Come-on-baby(泣

まぁ…


できる範囲で!(ニコッ

URL
2009/02/16 12:35
こんにちは〜。
なるほどですね〜。
参考になりました。

ところで、凄いアクセス数ですね〜。
ハーレーのメインイベントのときにしか1000アクセスは記録できなかったですね。

驚きです。
やはり、地道なお友達作りなんですかね〜
しげ蔵
URL
2009/02/16 18:41
仁さん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘
マイペースで 頑張ってね〜 Eバンド♪\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/16 21:33
しげ蔵さん こんばんは♪

おーーーーーーー ♪(笑)

ハーレーイベント
見たかったな〜┌(Y ^ ^ Y)┘ ありがとう♪〜

peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/16 21:35
エディタ悲喜こもごもですね(笑
Kanchi
2009/02/17 00:39
パンクって・・・!
ちゃんと空気入れ直しましたかー?!(笑)
えっほえっほ♪
こつこ3
URL
2009/02/17 00:39
Kanchiさん おはようございます♪

ほんと
そうです。。(┯_┯)ウルルルルル(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/17 07:58
こつこ3さん おはようございます♪

あっ そうだ!

ε=ε= 8-(Y ^ ^ Y) 空気入れてきまーーーす(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/17 08:00
peaceさん、こんばんは ♡(=∩_∩=)♡
わぁ〜 peaceさんってすごいわ〜♡ ♡ ♡ ♪
アクセス1000なんてわたしには考えられない数字ね♪
C1000武田は飲んだことありますが(笑)
peaceさんにあやかりたいで〜すv(*'-^*)-☆
sakura
URL
2009/02/17 17:53
sakuraさん こんばんは♪

これからは。。


おじさんの事。。




C1000武田と呼んでください♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/17 23:29
おじさんすんごい!プロですかぁ。
弟子にしてください(~o~)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/02/18 16:57
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

おじさんは。。

弟子タイプだそうですから

弟子の弟子ですな〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/18 18:58
I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website
yourself or did you hire someone to do it for you? Plz reply
as I'm looking to create my own blog and would like to know where u got this from.
thanks a lot
Joesph
URL
2017/07/25 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

エディタを上手く利用しましょう♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる