ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の天気♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/17 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 16

太陽の日差しバンバン

晴れてるのに。。







画像

雪もバンバン降り続けるなんて。。









画像

変な天気だ(笑)









yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像







今日の空は。。  青空♪(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
酒田も同じような天氣だZet…

晴れDo氣Do氣…吹雪…
心太により…


大雪(汗

URL
2009/02/17 12:34
最近よくわからないことばかり
起きていますね(爆)
これって三寒四温のせい?
つばさパパ
URL
2009/02/17 14:13
九州も寒いです〜
雪は降ってませんけどね〜www
髪様
2009/02/17 15:21
peaceさん♪たびたび、おじゃまです(笑)
晴れているのに、雨が降る時は「きつねの嫁入り」♪

晴れているのに、雪が降る時は「パンダの嫁入り」?

な分けないですよね(笑)
sakura
URL
2009/02/17 18:06
すっげー♪ばんばんばばばば
ばばばばーん♪だ
ぴかくん
URL
2009/02/17 18:35
仁さん こんばんは♪

マジっSKYーーーーー?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/17 23:30
つばさパパさん こんばんは♪

え〜〜っと。。

三寒四温って 何だったっけ・・・

 bY 某大臣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/17 23:32
髪様さん こんばんは♪

いいな〜♪ それじゃ

雪かきしなくていいのですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/17 23:33
sakuraさん こんばんは♪

あ〜
このパンダちゃん かわいいね〜♪

あ!
ココはどこ 私は誰?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/17 23:35
ぴかくんさん こんばんは♪

ご安心ください♪

ばんばんばばばば
ばばばばーん♪は、 もう何処かへ行きました♪(笑
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/17 23:36
ええ?
晴れてるのに雪が降ってる?
また〜〜ぁ(笑)そんな〜・・・
ほんとに?
また〜〜〜ぁ(爆)
こつこ3
URL
2009/02/18 00:37
こっちも、先週までは春だったよ。

三寒四温ってもね〜。(??)
G
2009/02/18 07:35
こつこ3さん おはようございます♪

今日も。。

雪だ。。泣(笑)

しかも。。

地震付だ 。。大泣き
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/18 07:39
Gさん おはようございます♪

おおおおおおおおお

震度4でした。。  飛んでったPC起こさなきゃ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/18 07:40
雪はうらやましいような
うらやましくないような…
こちらは今年
全然降っていないんですよ^^;
しほ
2009/02/18 17:09
しほさん こんばんは♪

いつの日か。。

雪掻き体験ツアーを
企画しようかな♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/18 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今日の天気♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる