ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしても。。 出ない(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/18 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 16

出ない!









画像

インクが出ない♪(笑)








100円ショップで買ったペンとはいえ。。






片方インク出ないと さすがに。。








凹むね♪(笑)







yuyuさんの『心に響く歌』は いかかでしょうか↓
画像






一番使いたい細い方が出ないなんて。。TоT〜(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいっすね(>_<)
ルル♪
2009/02/18 19:46
ルル♪さん こんばんは♪

ありがとうございます♪ (Y∪。∪Y)。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/18 21:08
それは〜〜凹みます!
細いほうが出ないなら尚更です〜〜(泣)
こつこ3
URL
2009/02/19 00:29
買ったばかりなのに全然でないのは参りますよね。。

セット売りのとかも出が悪いような。。

えにぜん
URL
2009/02/19 04:09
ピースさん…



冷蔵庫に入れてみてもダメでSKY?
それとも…









氣!

これで…キット…出がE〜Come-on-baby!(ニコッ

URL
2009/02/19 05:10
こつこ3さん おはようございます♪

でしょ でしょ♪

ε=ε= 8-┌(Y ^ ^ Y)┘ 凹 ←あっ 落とし穴だ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/19 08:48
えにぜんさん おはようございます♪

どうも
100円ショップ
半年に渡るおじさんの通いつめ解析の結果では。。

当たり・ハズレがあるらしく

8:2の割合で
ハズレ(出にくいペン)が出やすいようです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/19 08:52
仁さん おはようございます♪

早速
試してみま〜す┌(Y ^ ^ Y)┘ !(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/19 08:53
出ないときはコーラック、それでもダメならイチジクカンチョーですね^^

応援完了です。
おくだっち
URL
2009/02/19 09:49
フンつまりじゃなくてよかったよかった。
鷲谷芝嵐
URL
2009/02/19 11:49
離れてみれば太い字も

細くなってみえるかな〜。

   意味なし〜〜。
G
2009/02/19 12:35
おくだっちさん こんばんは♪

あははは♪(笑)

遂に
おじさんの言葉のワナに
かかりましたね〜(むふふ♪ 笑)

今度は
気をつけてね┌(Y ^ ^ Y)┘ スパムに引っかかりますよ〜♪  ありがとう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/19 21:35
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ほんと
良かった♪ セーフセーフ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/19 21:36
Gさん こんばんは♪

今日は
どうしたのですか?

急に
マジメなコメントに変わっちゃって♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/19 21:37
peaceさん、こんばんは♡(=∩_∩=)♡
目が詰まっているのかもしれません。
しばらく舐めてください←嘘ですよ!(笑)
それで駄目なら♪
ペン先を下にしてしばらく立っていて下さい(笑)
実は本当は!
マニュキュアの除去液を塗ってください直るかも
しれません。
無いようでしたら私のお貸しします♡(=∩_∩=)♡ 。
sakura
URL
2009/02/20 21:43
sakuraさん こんばんは♪

ペロペロペロ♪(笑

ピーーーン  !(笑)

塗って塗って〜 除去液 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/20 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

どうしても。。 出ない(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる