ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 必見! あなただけに コノ裏技教えます♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 18


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

出たーーーー♪(笑)




マイクロアドの報酬貯まっても

銀行への換金手数料が

1回525円も高いな〜


と思っている そこのアナタ♪(笑)




おじさんが

換金手数料50円にする裏技を教えましょう♪





この技を使えば


なんと。。








10回交換しても。。 25円余るよ(笑)







では

その手順をアナタだけに公開しましょう♪(笑)





簡潔に言うと。。


 マイクロアド→PeXポイントに交換して

PeXポイント→自分の口座へ送金すればいい♪
(マイクロアド→PeXポイントへは 何回交換しても無料)


 それだけなんだ(笑)










PeXは昨年末頃から

今までのレートあたりの手数料から 「定額制」になったことにより

1交換あたりのポイント数が多くなればなるほど

お得に交換できるようになったんだ\(Y ^ ^ Y)/





例えば。。

イーバンク銀行の口座をお持ちの方は

50000円でも 1000円でも 手数料が同じ50円なのですよ〜♪





さあ!

おじさんと一緒に★マイクロアド 広告アフィリエイト♪


あなたも 半年で 30000円ボーナス連発目指しましょう┌(Y ^ ^ Y)┘
↓登録マダの方 または 以前途中で諦めた方は ぜひこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!









yuyuさんの『心に響く歌』は いかかでしょうか↓
画像




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
さぁ〜みんなで頑張ろう〜〜!
(ノ´▽`)ノオオオオッ☆(笑)
こつこ3
URL
2009/02/21 01:04
こつこ3さん おはようございます♪

よーーーーし頑張ろう〜〜!
┌(Y ^ ^ Y)ノオオオオッ☆(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/21 08:55
ア〜ド〜しょう。アハハハハ、ちょっとマイクロ
鷲谷芝嵐
URL
2009/02/21 11:00
ピースさんって…



マジ…物知りっすね〜
意外と…真面目な人なんでSKY?(ニヤッ

URL
2009/02/21 13:25
ほほ〜勉強になりました^^
手数料50円はいいですね。
その前に・・マイクロアド50円がなかなか溜まらない・・www
髪様
2009/02/21 16:10
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

いつも
ありがとうございます♪

マイクロでは
大変お世話になりました┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/21 22:14
仁さん こんばんは♪

ココでは
いつも ふざけてますけど 実際はマジメですよ(笑)


自分では 思ってます。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/21 22:15
髪様さん こんばんは♪

あっ
書き忘れましたが。。

(マイクロアド→PeXポイントへは 何回交換しても無料)
しかも 一円からOKです♪ しかもポイントに期限はありませんよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/21 22:17
なるほど、ふむふむ( ..)φメモメモ
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/02/22 09:17
ファミファミ日記★デンデンママさん おはようございます♪

全部メモするのも大変だから
このページ自体を
お気に入りに登録しておくといいですよ♪

一年間くらいは 消えませんので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/22 09:37
 こんにちは。

 なるほど、そういう手が・・・
 アドで、よく検討してみます。
 イ〜方法なんで。

 ていうか、私はそういうの全くやってませんでした。


 
まさむら
URL
2009/02/22 11:17
peaceさん、こんにちは
(*'-')//”パチパチ☆
ピースさんは物知りなんですね!
  今まで、ただの・・・・σ(=∩_∩=)
ピースさんを誤解していました。
心を改めます・・・ネ!!(笑)。
sakura
URL
2009/02/22 16:40
こんばんは〜お久しぶりに
なっちゃった〜<(^∀^*)ゞゴメン〜♪
Pexは便利ですよね〜いろんなポイント
サイトでも使えますからねっ。
頑張りましょうねっ
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2009/02/22 21:44
まさむらさん こんばんは♪

おーーーー のーーーーー♪
毎日頑張ってブログ書いてる
自分へのご褒美のつもりで やってみるといいですよ♪

頑張り次第では 結構
稼げますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/22 22:57
sakuraさん こんばんは♪

老後の平和(peace)も目指して
コツコツがんばってます┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/22 22:59
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

おーーーーー
貴女も
当然Pexに登録してますよね♪ おこずかい稼ぎには必需ですよね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/22 23:01
自分も使ってます^−^ほんと便利ですよね。
今日あたり振り込まれそうwたのしみ。


えにぜん
URL
2009/02/23 15:55
えにぜんさん こんばんは♪

おーーーーーーー♪
さすがですね┌(Y ^ ^ Y)┘

がっぽり
稼いだのですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/23 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

必見! あなただけに コノ裏技教えます♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる