ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/24 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 19

昨日。。





おじさんのお店に。。












画像

さくらんぼ落としていった人居ませんか〜┌(Y ^ ^ Y)┘













おーーーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘




2時間も じっと見つめてる場合じゃなかった♪(笑)









yuyuさんの『心に響く歌』は いかかでしょうか↓
画像






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
そのさくらんぼの笑顔につられて来ました*(´∀`人)
なんてかわいいんでしょうー!
見つめちゃうよね〜、なんかこれだけ癒される(^^)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/02/24 11:50
キット…そのさくらんぼちゃん…




山形から出張に逝っちゃった子Come-on-baby?

山形弁で…聞いてみたら?



「おめぇ…どっから来たぁ?」

URL
2009/02/24 12:43
食べられるのかな???
ポチ〜!
髪様
2009/02/24 17:56
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

そんなに見つめられると
照れちゃいますね〜♪  あっ。。

おじさんの顔も。。


赤くなったよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/24 21:30
仁さん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘
早速
そくらんぼちゃんに
「おめぇ…どっから来たぁ?」と聞いてみました♪


 「おめぇこそ…どっから来たぁ?」 えっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/24 21:32
髪様さん こんばんは♪

食べないほうが
いいと思います♪(笑)

食べたら
きっと 歯が欠けて後悔します。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/24 21:34
そんなに見つめちゃったんですかー!
さくらんぼに穴が開いちゃいますよ(笑)
こつこ3
URL
2009/02/25 00:31
めちゃくちゃかわいいですね〜(*^。^*)

可愛すぎて、私だったら、
3時間見つめちゃうかも(笑)
どんぐりママ
URL
2009/02/25 08:14
こつこ3さん おはようございます♪

あっ 穴が開いてる♪

さくらんぼの後ろに(笑) チリリリ〜ン♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/25 09:25
どんぐりママさん おはようございます♪

すっ 凄い♪
3時間もですかーーーーー(Y ^ ^ Y)

では おじさんの
2時間って普通なのかな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/25 09:27
さくらんぼの双子に惚れちゃったんですか。
で、どっちが気に入ったのかな^^
おくだっち
URL
2009/02/25 10:00
さくらんぼ、よ〜くみるとおじさんの顔が映っていますね。
鷲谷芝嵐
URL
2009/02/25 11:42
可愛いさくらんぼですね^^
毎年山形までさくらんぼ狩りに行っています。
今年も行きま〜す♪
ブルームーン
2009/02/25 13:11
おくだっちさん こんばんは♪

やっぱり
右かな〜♪ (Y∪。∪Y)。。ポッ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/25 20:08
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えーーーーーーー
そりゃ大変だ 急いで修正しなきゃ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/25 20:09
ブルームーンさん こんばんは♪

いいな〜♪
山形のさくらんぼ とれたては格別に美味しいのでしょうね〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/25 20:11
peace9314さん、こんばんは
わぁ〜超かわいい「さくらんぼ」♪
愛しいわ(ё。-)・・☆うふ
わたしだったら3時間はいけるかも♪
sakura
URL
2009/02/25 20:31
sakuraさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
とっても嬉しいわ〜♪

おじさん
今日は ちと変だわ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/25 20:37
Wow, that's what I was seeking for, what a stuff! present here at this
webpage, thanks admin of this website.
Rhys
URL
2017/07/25 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

さくらんぼ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる