ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵みの雨(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/25 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 14

や〜 ねぇ〜 















画像

雨漏りだわ♪(笑)










yuyuさんの『心に響く歌』は いかかでしょうか↓
画像







先日の春一番で

屋根の瓦飛びましたTоT〜(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すっげぇ〜
2位っすよ〜(ニコッ

っつうか…



ピースさんじゃなく…




かわらが飛んだんだぁ〜
ピースさんの方が良かったりCity?(爆

URL
2009/02/25 12:44
は〜〜〜い。

仕事が閑なので来てしまいました。
2位はすごいね〜。ボクちゅ〜〜〜抜くのも遠い日ではあるまいて。(ムフフ)
ごんざえも〜〜ん
2009/02/25 15:55
仁さん こんばんは♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/

これも全て
貴方をはじめ たくさんの皆様のおかげです♪

さらに
皆様のあたたかいクリックのおかげで

第2回目の
未来の子供たちへの募金が出来る日も 着々と近づいております♪

改めて この場をお借りして
御礼申し上げます♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/25 20:33
ごんざえも〜〜んさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
仕事の合間をぬって 来てくれたのですね♪

ありがとう(┯_┯)ウルルルルル


今日は 雨漏りしても
嬉しい日だなぁ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/25 20:35
peaceさん、こんばんは ♡(=∩_∩=)♡
やね が飛んだの
だから雨漏り?
やーね(笑)とんだ ことですね(笑)
sakura
URL
2009/02/25 20:38
きゃ〜〜〜〜!!!
そんなにあちこち?コントみたい(笑)
こつこ3
URL
2009/02/26 00:31
sakuraさん おはようございます♪

ほんと。
とんだこと や〜ね〜┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/26 08:02
TOTOって瓦も造っているんだ〜
・・・だって書いてあるでしょ。ToTって
鷲谷芝嵐
URL
2009/02/26 13:29
瓦が飛んでも、かわら無い屋根^^
こちらは春一番の後に雪が降りましたよ;
おくだっち
URL
2009/02/26 14:44
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

へぇーーーー 勉強になりましたTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/26 23:13
おくだっちさん こんばんは♪

いい屋根ですね┌(Y ^ ^ Y)┘

雪は
瓦の代わりになりましたか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/26 23:14
こつこ3さん こんばんは♪

すいません
忘れてました。。 反省。。♪ (Y∪。∪Y)。。でも しっかり応援完了です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/28 21:14
Thank you for sharing your info. I truly appreciate your efforts and I will be waiting for your further post thanks once again.
Mickie
URL
2017/07/24 09:09
Very great post. I simply stumbled upon your weblog and wished
to mention that I've truly enjoyed surfing around your blog posts.
After all I will be subscribing on your rss feed and I hope you write once more soon!
Gabrielle
URL
2017/07/25 06:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

恵みの雨(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる