ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 巻き寿司大会♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/03 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 14

オイ オイ オイ



画像

そんなに  押すでない(笑)




凄い人で。。


写真も 撮れないよ〜(笑)









あ。。




画像

持ち上がっちゃったTоT〜


全長100m+オマケ25cmの長い巻き寿司が。。(笑)








うえ〜ん。。

もっと 近くで撮りたかったよ〜 ♪











そんなこんなで


写真は 上手く撮れませんでした♪(笑)







yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像







恵方巻き


今年の方角は東北東だそうです♪  ガブリッ(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パートU♪(*⌒ー⌒笑)o
恵方を向いて無言で太巻き寿司を丸かぶりすると
いいそうですが♪・・・・うっ・・・・
のどが詰まって何も話せない(無言)
東北東って福井の方角でしたっけ?(笑)
sakura
URL
2009/02/03 18:19
わーいまさっき楽しんだところ〜〜〜♪
ぴかくん
URL
2009/02/03 21:13
sakuraさん こんばんは♪ パートU♪(笑)o

あっ
それは。。 山形辺りですよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/03 22:25
ぴかくんさん こんばんは♪

おーーーーーー ♪

巻き巻きしたのですかーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/03 22:26
ほうほう。恵方巻きですか〜。

 うちは今日はスパゲッチーを食べました。

 しかもナポリタン。

それが何か? 
G
2009/02/03 22:40
スレ違いで申し訳ありません。
一緒に日本の将来について考えて頂けませんでしょうか?
もし宜しければこのブログを見て頂きたいです。
http://ameblo.jp/dol-souraku/
DOL冒険発見のメモリー
http://specialnotes.blog77.fc2.com/
博士の独り言
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
中韓を知りすぎた男
私はこれらのブログを書いていませんが、このブログを見て
日本の将来について一緒に考えて頂きたいのです。
URLが信用できないと考えられたなら、下の名前をグーグルで
検索して下さい。人気ブログランキングで上位にあるブログです。
憂国の士
2009/02/03 22:41
私も今日恵方巻き食べましたよ〜。
がぶりっ
美味しかったぁ
でも、方向あってたかしら〜?
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2009/02/03 23:20
100m!!
みんなで無言で食べたらちょっと
静か過ぎて・・・w(笑)
こつこ3
URL
2009/02/04 00:17
長いね〜^^
楽しそう♪

それにしてもモザイク多いから
何かと思ったよ(笑
rotan
2009/02/04 06:18
Gさん おはようございます♪

あ!  おじさんも今日。。


 〜 ←こんなの食べました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/04 08:23
憂国の士さん おはようございます♪

がんばってくださ〜い\(Y ^ ^ Y)/

おじさんも
寝ながらでも 日本の未来考えてます♪ (Y∪。∪Y)。。○
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/04 08:25
ぶーぶー豚ちゃんさん おはようございます♪

イテテテテ。。 おじさんのケツかじらないでね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/04 08:27
こつこ3さん おはようございます♪

ほんと。。

恵方巻きを食べるときも。。。


蟹を食べる時のように 静かなのですね♪(笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/04 08:29
rotanさん おはようございます♪

モザイク多くても。。

変な写真ではありませんので
ご安心を♪(笑)

PS. ほんと長いでしょ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/04 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

巻き寿司大会♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる