ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 親知らず(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/28 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 26

歯が イタイよTоT〜





そんなこんなで

昨日は 死ぬほど痛くて


一晩眠れず。。




今朝。。

速攻で歯医者さんへ┌(Y ^ ^ Y)┘






そこで

先生は一言。。







あっ 親知らずですね♪ 抜きますか〜





ぎょえーーーーーーーー ♪ 抜くの〜 もっとイタイよTоT〜



しかし。。 コノ痛みから解放されるのなら

拙者覚悟を決めなければ!



などと いろいろ考え。。


出てきた言葉が。。










お注射してください お願いしまする(笑)






その後。。

先生は 笑いのツボにハマッたらしく。。



終始

思い出し笑いを繰り返してました(笑)








yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像






PS.麻酔かけないで歯を抜く

催眠療法もあるらしいけど。。



おじさんは。。


遠慮しておきまする♪(笑)







最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。

 歯医者の先生に、早く「はいたい」気持ちよくわかります。
 遅くなって、ますます痛くなると「ますい」ですからね。^^
 
まさむら
URL
2009/02/28 11:48
ぎゃぁ…



俺も実話…親不知が4本…





顔を出CityいるんだけDo…

氣愛で…





ひっこめちゃお!(ニヤッ

URL
2009/02/28 12:54
わしは

4本 抜いた!

まいったか〜〜。(笑)
G
2009/02/28 12:56
自分も何本か抜いたことあります。でも不思議と
恐怖心ってなかったですよ^^でもかなり歯茎も削られたけどw
それよか、削る時に水が喉に入って息ができなくなるのが
怖いんです。。
えにぜん
URL
2009/02/28 13:19
まさむらさん こんばんは♪

そうなんですぅぅ
一応 痛みで麻痺してましたけど。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/28 20:56
仁さん こんばんは♪

どっひゃーーーー♪
あと3本あるみたいですので
気合いで引っ込める技 ぜひ教えて欲しいです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/28 20:58
Gさん こんばんは♪

さすが師笑

参りました。(Y∪。∪Y)

あっ その時
麻酔かけましたか〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/28 20:59
えにぜんさん こんばんは♪

ぎょえーーーーー
歯茎も削ったのですか〜 親知らず
完全に出てなかったのですね♪

とりあえず
窒息しなくて
よかったですね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/28 21:02
(゜ロ゜;)エェッ!?
睡眠療法じゃなくて
催眠療法?!
お、恐ろしいですね〜〜(汗)
こつこ3
URL
2009/03/01 00:21
・・・そう言えば猫も最後の親知らずが、ピコ・・と存在をアピールしています。
でも痛まないので、放置・・

もし抜くんでも、猫も催眠術ヤダー!w
お注射お願いしまするルルルル〜♪
日なたで猫
URL
2009/03/01 00:45
(。-_-。)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ チチンプイプイ

催眠療法・・・かけておきました(笑)

遅い?

ふぁいてぃん!┏| ̄^ ̄* |┛(笑)ガンバレ〜
y(uyu)♪♪♪
2009/03/01 06:51
こつこ3さん おはようございます♪

ココ最近
おじさんは。。

睡眠療法に
かかったようで 朝起きれません♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/01 08:14
日なたで猫さん おはようございます♪

わおーーーー 1本あるのですね♪

痛まないと
なかなか 抜いてくださいと歯 言えませんものね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/01 08:17
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

ありがとう〜
今 催眠にかかりましたーーー
ぐーーーー♪ (Y∪。∪Y)。。○ 遅い?(笑)

ふぁいてぃん♪ はるなつあきふゆ♪

さてと。。

年末列車
聴きに出かけようかな〜♪ シュシュシュ P〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/01 08:21
笑いのツボにはいった先生、
大丈夫でしたかぁ?

笑い続けて、余計な歯を
抜かれませんでしたぁ(笑)
どんぐりママ
URL
2009/03/01 09:20
どんぐりママさん おはようございます♪

ありがとうございます♪
幸いに
余計な歯は抜かれませんでしたが。。

残りの3本の親知らずも
抜きましょうかと言われましたが。。

よく
うちのおばあちゃんが
親知らずは
抜くと。。

血が止まらなくて
死ぬ人も居ると 聞かされてたので。。

おじさん
終始ヒビリまくってました(笑)

で。。
抜くのは
今回の痛む一本だけにしておきました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/01 09:31
足の親指に脂肪の塊ができたとき、痛くって医者に行ったら麻酔なしでいきなりブスっと切られて・・
すごい出血で痛がっているのにピンセットでつまんで引っ張って「痛いですか?」
気絶しそうになったことがあります。
おくだっち
URL
2009/03/01 11:17
こんにちは〜

初コメになるのかな?
思わず、親知らずで、反応してしまいました。
今、歯医者通ってますが、今から3本抜かないといけません。
ああ〜。憂鬱です。

そう言うときは、お注射してくださいですね。

ここは、しっかり、もらいまする。
しげ蔵
URL
2009/03/01 17:15
こんばんは〜 ♡(=∩_∩=)♡
笑いのツボにはまった先生の
事がとっても心配です(笑)。
「お注射してください お願いしまする」
私も笑いのツボにはまったみたいで、
笑いすぎで横腹が痛くて死にそう〜です(笑)
sakura
URL
2009/03/01 19:23
麻酔かけたよ〜。

 

2009/03/01 21:16
おくだっちさん こんばんは♪

おーーーーーーー ♪
豪快な
お医者さんですね┌(Y ^ ^ Y)┘

一刻も早く
治療してくれる心優しい先生ですね\(Y ^ ^ Y)/
羨ましいわ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/01 22:18
しげ蔵さん こんばんは♪

正確には
「お注射してください お願いしまする」です♪(笑)

頑張ってください♪
言ったら 皆一瞬動きが止まりますよ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/01 22:22
sakuraさん こんばんは♪

そうですね┌(Y ^ ^ Y)┘
先生 アノ後。。
他の患者さんの時も 思い出し笑いしてないかな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/01 22:24
Gさん こんばんは♪

あっ 足が痺れました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/01 22:26
I really like what you guys are up too. This kind of
clever work and reporting! Keep up the terrific works guys I've included you guys to my own blogroll.
Clemmie
URL
2017/07/24 17:45
This is a great tip especially to those new to the blogosphere.

Simple but very accurate information_ Appreciate your sharing this one.

A must read post!
Katja
URL
2017/07/24 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

親知らず(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる