ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとも危険な遊戯♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/04 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 18

この貝は とっても危険です!
画像



おじさん軍団の間では

海のハンターと呼ばれ警戒されてます(笑)




その毒は猛毒で 人が刺されると死亡する危険があります

刺されると まず 手足がしびれ 声が出なくなります!





したがって


おじさんも。。

助けを呼ぼうとしましたが 呼べませんでした(笑)










特に。。





画像

潮干狩りの時は

安易に触らないように気をつけましょう┌(Y ^ ^ Y)┘


一応。。

おじさんと同じく夜行性なので

昼間は寝てる筈ですけど(笑)








yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像









まさか。。

コノ時期

潮干狩りに行く人は居ないですよね♪(笑) 






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も…TVで見たよ〜

おっかねぇなぁ(泣
確か…




毒と針を…一緒に作って…
一緒に発射だったCome-on-baby?



ピースさんと…同じCome-on-baby?(爆

URL
2009/02/04 12:48
貝だけに




かいーーーー(痒い)とか・・。



 さぶ・・・・。
G
2009/02/04 12:48
テレビでやっていたやつですかね?
こわいですよねー^^;
しほ
2009/02/04 12:51
綺麗な貝ばかりじゃないですか〜^^
潮干狩りしたいな〜アワビとかいないかな〜www
髪様
2009/02/04 17:24
仁さん こんばんは♪

おーーーーー
貴方も 同じ番組を見たのですね♪(笑)

 発射  〜P 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/04 17:29
Gさん こんばんは♪

あっ

そういえば。。

寛平さん 今頃どこを泳いでいるのだろう?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/04 17:32
しほさん こんばんは♪

そうなんですぅぅぅ♪
名前は 確か。。

イモガイ
って言ったっけ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/04 17:35
髪様さん こんばんは♪

おーーーーー
綺麗な貝には トゲがあるといいますよ〜♪(笑)

中でも
赤いのは 特に要注意ですよ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/04 17:37
私もこの前テレビで見たかも〜?
それかな?
こんな綺麗なのが落ちてたら
思わず拾ってしまいそうですね。
危険危険・・・

でも、潮干狩り一度してみたいです
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2009/02/04 22:21
応援ポチ☆☆☆
 今の季節は別として、夏はやはり潮干狩りが楽しいですね。
 記事に載せられている貝は要注意ですが、普通の食用の貝が獲れた時は、それもどっと数が多い時は気分が最高です。
 
(orangeboyオレンジボーイ)
2009/02/04 22:59
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

おじさんが
連れてってあげるよ〜 むふふ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/04 23:42
(orangeboyオレンジボーイ)さん こんばんは♪

やはり
潮干狩りは。。

夏に限りますよね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/04 23:43
Σ('◇'*)エェッ!?
良く砂浜で貝が転がってるですよね?
これが噂の恐ろしいカィ・・・
恐ろしいのかぃ・・・(笑)
こつこ3
URL
2009/02/05 00:28
北海道で今時期潮干狩りなんてやったら・・・

やってみっかな(え?
Kanchi
URL
2009/02/05 06:17
こつこ3さん おはようございます♪

あっ
そのカイ 踏まないでね┌(Y ^ ^ Y)┘

超合金で
出来てるから 靴底に刺さるよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/05 08:18
Kanchiさん おはようございます♪

それは。。

もっとも危険な遊戯ですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/05 08:19
peace9314さん、こんばんは♪♪
イモガイって猛毒の貝じゃないですか〜? たぶん売ってなかったような気がします。。。 キケンなものを集めてるんですね(笑) イモガイってどこに売ってるん
だろ!?
sakura
URL
2009/02/05 20:50
sakuraさん こんばんは♪

ネットで・・ おーーーーっと危ない危ない(笑)

なんちゃって♪(笑2)

千葉の海岸でも
イモガイいますよ〜┌(Y ^ ^ Y)┘ マジです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/05 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

もっとも危険な遊戯♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる