ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS また 固まりました(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/05 08:13   >>

トラックバック 0 / コメント 18

お腹すいたよ〜♪


画像

誰か 差し入れ持ってきてくれないかな〜(笑)










んっ?






画像

おーーーーーーーーー ♪


おじさんの埋蔵金が〜(笑) 












画像



 動けない 。。爆 






yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像





☆本日のロト結果は後ほど♪ お楽しみに(笑)



最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
もう…





根っこが張ってるCome-on-baby…

っつうか…





おしりからも…根っこが…(爆

URL
2009/02/05 12:45
こんにちは!
そりゃそうだ!
たまには歩かないとね
キン肉が固まっちゃうよ(爆)
パパさん
URL
2009/02/05 14:12
は〜い、差し入れの
━○○○ 団子だよ〜

埋蔵金が盗られたの〜?
それともやってきたの〜?

どっちにしても動けないね〜
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2009/02/05 15:33
火事だーーー!!

 動けた??

  だめ??

 んじゃ、お土産〜〜。


G
2009/02/05 19:04
仁さん こんばんは♪

あっ

ほんとに お尻から根っこが生えてる♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/05 21:33
パパさんさん こんばんは♪

ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘

今日は
歩きながら PC使ってます♪

えーーーっと Aキーは どこだっけ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/05 21:35
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪


両方でーーーす♪(笑)

ありがとーーー━○○○≠( ̄〜 ̄ )団子モグモグ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/05 21:37
Gさん こんばんは♪

キャーーーーーーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘ あっ♪(笑)

ありがとう。。≠( ̄〜 ̄ )モグモグ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/05 21:38
peace9314さん、今晩は〜♪
差し入れですよ〜ん
おじさんの大好きな熱々豚まんですよん♪(笑)
さぁ〜元気出して♪一日一歩三日で三歩♪
sakura
URL
2009/02/05 21:50
sakuraさん こんばんは♪

また
会いましたね♪(笑)

キャーーーー ありがとーーー
熱々豚まん≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグ♪(笑)

一歩進んで二歩下がる♪ 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/05 22:03
また固まっちゃったんですね〜〜!
よいしょ!
よいしょ!・・・
●〜*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) 爆弾エイッ!!(笑)
こつこ3
URL
2009/02/06 00:26
こつこ3さん おはようございます♪

〜〜● ε=ε= 8-(Y * * Y) キャーーーーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/06 08:17
楽しいブログだなぁ〜(^^)
盛りあって↑
埋蔵金が〜・・・・固まって見つかったら・・・
山分け・・・それとも・・・(^^)
あうん
URL
2009/02/07 13:22
あうんさん こんばんは♪

ありがとうございます┌(Y ^ ^ Y)┘

そうなんです♪
只今。。

ピース&PeX協賛
100万ポイント
山分けキャンペーンに向けて埋蔵金ためてます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/07 21:43
お腹すいたんでつか
賞味期限切れ弁当送りまつ
(´∇`)ケラケラ
おうおう
2009/02/08 01:42
おうおうさん おはようございます♪

ありがとう。。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/08 08:55
Thanks for sharing your thoughts on _gU. Regards
Saul
URL
2017/07/25 02:38
Thanks for sharing your thoughts about _gU. Regards
Dena
URL
2017/07/25 04:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

また 固まりました(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる