ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ入荷予定♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/10 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 10

そういえば。。









去年の春。。。





メーカーが間違えて



別の店へ発送してしまった品物。。。。












いったい どこへ行ったんだ〜(笑)

画像









入ってくるまで  じっと待つ 。。爆







yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像







最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のTOPかな?

待たせたね〜〜。(笑)
G
2009/02/10 07:07
Gさん おはようございます♪

ありがとーーーーーー ♪

いえいえ
35時間25分59秒待っただけですから(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/10 08:17
おはようございます。

去年の春ですか〜…笑
待ち遠しいですねぇ…
しほ
URL
2009/02/10 09:34
なんか…






あみん…み鯛…(ニヤッ

URL
2009/02/10 12:51
しほさん こんばんは♪



待ちくたびれて。。

ほんと
首が長くなりすぎました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/10 21:13
仁さん こんばんは♪

私。。

 まつわ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/10 21:14
一眠りどころの待ちじゃ
ないですけど、そろそろ来るのかな?!
何がくるんだろ(笑)
こつこ3
URL
2009/02/11 01:06
こつこ3さん おはようございます♪

  ε=ε= 8-(Y * * Y)   Pゅ〜♪


 あっ 来た(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/11 08:40
すでに入荷していますよ♪
去年の夏からずーーーーーーーーっと
店の倉庫に保管しています。
保管料20000円になります(笑)
sakura
URL
2009/02/11 17:53
sakuraさん こんばんは♪

また
会いましたね♪(笑)

急に
取りに行くのやめました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/02/11 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

もうすぐ入荷予定♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる