ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴風雨(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/14 08:12   >>

トラックバック 0 / コメント 24

うひょーーーーーーーーーーー ♪



凄い風ですーーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘ なんて。。













画像

笑ってる場合じゃありませんでした。。(Y * * Y)


(注。。写真はイメージです)




この風で

掃除しなくても庭が綺麗になると思ったら

どこからともなくゴミがいっぱい飛んできました。。泣(笑)








遂に! 


あの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」が

オリコン★インディーズフルより

着うた配信スタート♪となりました\(Y ^ ^ Y)/





ダウンロード方法の詳細は

yuyuさんのブログにて御確認下さい┌(Y ^ ^ Y)┘






あなたの携帯にyuyuさんの曲「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を。。 →『オリコン★インディーズフル


yuyuさんの『心に響く歌』は いかかでしょうか↓
画像







昨晩は凄い風の影響で

回線が頻繁に切断されるという悪夢にみまわれました。。泣





皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?┌(Y ^ ^ Y)┘





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!

おかげSUMMERで…我が家は今の所ジョージ…

大丈夫Come-on-baby!
ただ…




これから…Hello報だZet(泣

URL
2009/03/14 12:42
 こんにちは。

 家が・・・
 わらの家が・・・
 木の家が・・・
 そして、レンガの家だけ・・・
 ぶー、ふー、うー三匹の子豚。
 暴風雨(ぼー、ふー、うー)・・・
まさむら
URL
2009/03/14 17:03
家壊れちゃいましたね〜
可哀想に・・www
髪様
2009/03/14 17:44
風で回線切断されることもあるんですね。。

ADSLですか?
えにぜん
URL
2009/03/14 17:57
peaceさん、こんばんは♪sakuraです(笑)。
すごい風でしたね、
てっきり春一番だと思いました?
あれ!春一番は終わったんでしたっけ
それでは春二番でお願いいたしまする(笑)
sakura
URL
2009/03/14 22:33
仁さん こんばんは♪

おーーーーー ♪

それは びっくりHOUSEです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/14 22:34
まさむらさん こんばんは♪

三匹の子豚さん
大切にしてあげてくださいね┌(Y ^ ^ Y)┘ P〜
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/14 22:35
髪様さん こんばんは♪

ほんと
隣の家の方。。

災難でしたね(┯_┯)ウルルルルル
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/14 22:37
えにぜんさん こんばんは♪

A〜 そうDSL(笑)

正確には。。

風で木が倒れ その木が電柱に当たり 電柱が倒れ その電柱の電線が切れたらしいです。。泣
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/14 22:39
sakuraさん こんばんは♪

春2番どころか 大型台風並でした♪

隣の家の自転車は 田んぼの真ん中まで飛んでいきました マジです 田んぼの真ん中に刺さってました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/14 22:41
ほーーーんと凄かったですよね!
全然寝れなかった〜〜(泣)( ┰_┰) シクシク
台風?
こつこ3
URL
2009/03/15 00:14
Hi〜!

風はまだ強いけDo…
Do〜やら…



Hello警報は…おさまったっぽいCome-on-baby(ニヤッ

URL
2009/03/15 06:34
こつこ3さん おはようございます♪

おじさんも
大きな音で目が覚めましたよ♪

夜中に響いた
あのドカンドカン ガタンガタン バキバキという音は何だったのだろうか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/15 08:43
仁さん おはようございます♪

おーーーーーーー
やっと峠を越えましたかーーーー♪

では。。


いってきまーーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘ Hello〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/15 08:45
電気は料金滞納で止められています。
パソコンの電気ですか?無論、トウデンです。
鷲谷芝嵐
URL
2009/03/15 11:53
こっちも風はかなりだったけど、海鮮が切れるという事はなかったですよ。
 刺身も洗いも、美味しく食べられます。
??????・・はて。意味が違うような・・・。
G
2009/03/15 17:53
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

(笑)

私も
ケータイが 料金滞納で止められています。

アンテナですか?無論、アースです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/15 22:07
Gさん こんばんは♪

・・・おじさんの賞味期限は 切れました。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/15 22:08
本当すごい風だったらしいねぇ〜!
ともたんシティは平穏だったけどねぇ〜
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノpp
ともたん
URL
2009/03/15 22:41
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
な、ななに・・・?
怖いけど・・・知りたい!(笑)
こつこ3
2009/03/16 00:24
ともたんさん おはようございます♪

わーーーーーー いいな〜♪

今度
ともたんシティに引っ越そうかしら┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/16 08:27
こつこ3さん おはようございます♪

えーーーーーっと。。

何だったっけ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/16 08:29
雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・
イツモシズカニ・・  

眠ッテイル

ソンナ人ニ私ハナリタイ
おくだっち
URL
2009/03/16 10:57
おくだっちさん こんばんは♪

う〜ん いいね〜♪ (Y∪。∪Y)。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/16 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

暴風雨(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる