ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/16 08:25   >>

トラックバック 0 / コメント 19

パンダって。。
















画像

かわいいな〜♪(笑)








今日もナデナデしたから


そろそろ。。











箱に戻して置こーーっと♪(笑)

画像








あなたの携帯にyuyuさんの曲「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を♪(笑)
→『オリコン★インディーズフル


yuyuさんの『心に響く歌』は いかかでしょうか↓
画像










さてと。。 


明日は どれにしようかな〜♪(笑)

画像







最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁ…実話…





箱入りパンダだったんだぁ〜
ほんじゃぁ…明日は…







箱入りパンツDemo…(爆
ナデナデ?OR…クンクン?(爆

URL
2009/03/16 12:43
ぱんだナデナデするのはいいけど、かみつかれないようにね〜。
G
2009/03/16 12:51
パンダさん、かわいい〜(*´艸`*)
この子はスポンジか何かですか???
コレだけ種類あると迷いますねぇ〜(*´Д`*)ウヒョ
uzumaki
URL
2009/03/16 14:21
こんにちは、たまたま今日が
パンダの出バンダったんだ〜
なるほどね〜
つばさパパ
URL
2009/03/16 14:28
仁さん こんばんは♪

では
箱入りおじさんは どう〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/16 22:03
Gさん こんばんは♪

はーーい♪
しっかりとゴム手袋しているから大丈夫だよ〜♪

ガブリッ  えっ?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/16 22:04
uzumakiさん こんばんは♪

実は
このパンダさんは タオルなのです♪(笑)

手を拭いたときは
よ〜くナデナデしてあげましょう┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/16 22:06
つばさパパさん こんばんは♪

そうなんです♪
おじさんパンダの 出っ腹バンダだったのです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/16 22:07
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
パンダちゃんはかわいいよね〜!
箱入りおじさん!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ見てみたい!

「アィ〜ンブログ」本日より復活しました〜!
又、遊びに来てね〜!
応援p(≧∇≦)
ともたん
URL
2009/03/16 22:35
ともたんさん こんばんは♪

「アィ〜ンブログ」
復活おめでとーーーーー♪ 明日ぜひ うかがいます〜┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/16 23:35
パンダの軽石かと・・・
最初に思ってしまった!!軽石って(笑)
そしたらわらわら軽石が〜〜〜!
こつこ3
URL
2009/03/17 00:20
明日は猫!
・・・てありませんよね。ならばトラ!♪

あ、猫は呑んでもトラにはなりませんよぅ≧∇≦
・・てそういう話じゃありませんよね(^_^;)
たくさん揃えたく為りますね♪
日なたで猫
URL
2009/03/17 02:13
こつこ3さん おはようございます♪

あ!
この写真だけでは 軽石に見えますよね♪

では
触ってみると よ〜く良かるよ┌(Y ^ ^ Y)┘ハイ凸(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/17 09:10
日なたで猫さん おはようございます♪

そういえば
猫とトラって似てますよね♪

ナデナデ♪  ガブリッ えっーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/17 09:12
おはようございます\(^o^)/
みんな可愛いけれど (^-^)
ナデナデしてて、、、
箱に入らない程に大きくなったら (@_@)
どうなさいます?
おみな
URL
2009/03/17 10:12
おみなさん こんばんは♪

そんなときは。。

じーーーーっと見つめてると
すぐに 縮こまってきますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/17 21:53
peaceさん、こんばんは♪
だじゃれ一句
パンダが行きたい国は、ジャパンだ!
ついでに、もう一句
明日もパンダのバンだ!(笑)
sakura
URL
2009/03/18 19:49
sakuraさん こんばんは♪

アハハハハハハハハハハハ♪
面白すぎです┌(Y ^ ^ Y)┘ また機会があれば笑わせてくださいね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/18 20:16
Its like you learn my mind! You appear to
understand a lot approximately this, such as you wrote the e book in it or something.
I think that you could do with some p.c. to pressure the message house a bit, but other than that, that is magnificent
blog. An excellent read. I will certainly be back.
Tesha
URL
2017/07/26 02:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

パンダ(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる