ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動中(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/18 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ケータイからブログ記事の更新が出来るので安心していたけど


写真を掲載すると

容量不足で。。




 エラーーーーーーTоT〜




そこで

今日は 文字だけです┌(Y ^ ^ Y)┘






事前にチェック 大事ですよね〜♪(笑)






えっ 今どこにいるって? 



実は。。










 高速バスの中です(笑)









あなたの携帯にyuyuさんの曲「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を。。
→『オリコン★インディーズフル


yuyuさんの『心に響く歌』は いかかでしょうか↓
画像






しかし。。


(笑) ←コレ一つでエラーになるとは。。泣(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯からブログを書けるだけですごい。
私は、携帯のwebを繋ぐのもままならず、面倒なので電話とメールしか使っていません^^;
おくだっち
URL
2009/03/18 11:45
梗塞バスでSKY?
一体…どちらまで?



まさか…




宇宙?(ニヤッ

URL
2009/03/18 12:41
運転中はダメだよ〜〜。 若田さん。
G
2009/03/18 12:48
高速バスでどちらまで〜?(*´Д`*)

私のブログは、携帯から投稿すると、
改行が反映されません(涙)

今日もポチして帰ります(^◇^)ゞ
uzumaki
URL
2009/03/18 17:46
おくだっちさん こんばんは♪

携帯からブログを書くのは
文字変換に慣れていないから結構大変です

でも
重いPC持ち歩かなくてもいいから
結構便利です┌(Y ^ ^ Y)┘ 
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/18 19:55
仁さん こんばんは♪

実は
名古屋の中部ブロック大会に出張中なのです♪
しかし高速バスは便利いいね〜 寝てるうちに目的地に着いちゃうから。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/18 19:58
Gさん こんばんは♪

はーーーい♪
もちろんパーキングエリアまたは 信号で停車中にアクセスしてます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/18 20:00
uzumakiさん こんばんは♪

えーーーーー
そうなんだ♪ でも念のため一度試してみますね♪
このiPHONEなら確か出来かも知れないので(笑)

もし
出来ないときは ホテルのPC借りますのでご安心を♪ 今もそうしてるけど(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/18 20:03
pさんってiPHONE持ってるのん?!
すごいね!
以前はかんり古い携帯だったはずなのに
買ったんだ!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ 凸応援
ともたん
URL
2009/03/18 22:32
ともたんさん こんばんは♪

イエス iPHONE♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/18 23:26
どこの空の下でSKYw
デンパwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
飛ばしてたんですね〜でもエラーって!!
(笑)←これでw(笑)
こつこ3
URL
2009/03/19 00:20
こつこ3さん おはようございます♪

あの青空の下でSKYよ(笑)

( ←多分コレだけならエラーにならなかった筈です。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/19 09:09
peace9314さん、こんばんは♪
携帯の使い方があまり分からない
私です(●≧0≦)がピースさんは
携帯から更新するなんて凄いです(*Φ皿Φ*)
絵文字は大丈夫なんですか?
エラーはでませんか?
sakura
URL
2009/03/20 16:41
sakuraさん こんばんは♪

大丈夫ですよ〜♪
今はレンタルPCに変えましたので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/20 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

移動中(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる