ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜景♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/19 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ああ。。





画像

(Y∪。∪Y)。。うっとり♪(笑)


(しかし、、 写真が小さいな〜笑)








こ  これは!







画像

オマケです♪(笑)





あなたの携帯にyuyuさんの曲「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を。。
→『オリコン★インディーズフル


yuyuさんの『心に響く歌』は いかかでしょうか↓
画像






なんとか PC借りれました(笑)




☆本日のロト結果よ♪ 永遠に。。(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーご無沙汰していますー春休み中で、
息子とランチを楽しんで喜んでる私です笑
どこのお部屋?押し倒さないでね
ぴかくん
URL
2009/03/19 07:57
ぴかくんさん おはようございます♪

楽しそうなランチ
いいですね〜┌(Y ^ ^ Y)┘

おじさんの居るのは
931号室です♪(笑)

今日は
みゅーじっくの日
(3/19)ですから。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/19 09:06
ステキな夜景ですねぇ(*´Д`*)ポォ
しばらく、綺麗な夜景とは無縁な生活してますよ(っД`)

お泊りいいなぁーw ヽ(゜▽、゜)ノ

ポチして帰りまーす♪
uzumaki
URL
2009/03/19 09:23
ウヒャ〜・・・やっけいだ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/03/19 10:54
しゃちょ〜〜。 どこに行ってるのン??

 香港?マカオ?ベネゼエラ?

ほっか〜〜〜いどぉ??
G
2009/03/19 12:32
お!




Do〜やら…宇宙旅行じゃぁなさそうっすね〜


っつう事は…




なにか…いけないニオイが…(ニヤッ

URL
2009/03/19 12:47
いいですね〜
夜景綺麗です^^
髪様
2009/03/19 17:59
ん?どこかにお泊りなのですね?(・∀・)ニヤニヤ
夜景綺麗〜♪
TVなに見てたのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
日なたで猫
URL
2009/03/19 19:00
綺麗な夜景だね〜!
何処行ってきたのん?
PC貸してもらえて良かったね!
(≧∇≦)凸
ともたん
URL
2009/03/19 22:47
uzumakiさん こんばんは♪

1人は寂しいな〜♪(笑)

今日も
ヤケイでも見てよーーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/19 23:33
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あっ
一斉に電気消えましたよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/19 23:34
Gさん こんばんは♪

むふふ♪
東北地方だったりして 例えば。。 酒田とか(笑)


ジョークだよ〜ん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/19 23:35
仁さん こんばんは♪

あ!
すみません 臭いましたか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/19 23:36
髪様さん こんばんは♪

実は
この夜景
レンタルしてきましたので 数日後には明かりが全部消えるかも♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/19 23:37
日なたで猫さん こんばんは♪

おーーーーーっと
ビデオの事ですね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/19 23:38
ともたんさん こんばんは♪

今夜も
PCレンタル中です♪ 一週間レンタルにしておけばよかった。。 3泊4日では。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/19 23:40
うわ〜キレイな夜景の画像!!
私も気になった・・・TVにぼかしが!!(笑)
こつこ3
URL
2009/03/20 00:18
こつこ3さん おはようございます♪

あ♪(笑)

ちゃんと
ボカシが入ってて良かった。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/20 09:39
夜景が綺麗ですね、東京ですか?
テレビの画像が気になります(笑)
sakura
URL
2009/03/20 16:45
sakuraさん こんばんは♪

あっ
単なるお笑い番組ですよ♪ むふふ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/20 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

夜景♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる