ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物。。泣(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/24 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 22

帰ってきましたーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘








ん?




あれっ。。








無い!










無い












画像



列車の中に荷物忘れたーーーーーーTоT〜







yuyuさんの『心に響く「Hana』 ぜひ聴いてください↓
画像




さらに
あなたの携帯にyuyuさんの曲「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を。。
→『オリコン★インディーズフル


さらにさらに
yuyuさんの音符の倉庫では
今週の歌 「サクラウタ」も聴けます┌(Y ^ ^ Y)┘♪(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ('◇'*)エェッ!?
な、何〜何?!何を忘れちゃったの〜?!
忘れちゃったことを忘れちゃわないでね(笑)
こつこ3
URL
2009/03/24 00:25
忘れられたほうが、なぜなんだと考え込んじゃっていますね〜アハハハハ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/03/24 08:45
こつこ3さん おはようございます♪

と とてもココでは言えない物です♪ Σ('◇'*)エェッ!?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/24 09:12
鷲谷芝嵐さん おはようございます♪

そうだね〜アハハハハ ・・あっ 固まった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/24 09:13
何忘れたのかな〜。
考える人×5だったかな〜。 え、6?

忘れちゃった;
おくだっち
URL
2009/03/24 09:28
おくだっちさん おはようございます♪

実は。。


おじさんの愛を忘れちゃった〜♪  へっ??(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/24 09:33
ん?

何を忘れたのぉ?



記憶だったりCity?(爆

URL
2009/03/24 12:45
忘れ物!ここでは言えないような物!
知りたいなぁ〜応援凸
ともたん
URL
2009/03/24 16:31
列車にですか!( ̄□ ̄;)
大丈夫ですか?大切なものだったら大変ですね(っД`)

お荷物戻ってくることをお祈りしつつ、
ポチして帰ります★
uzumaki
URL
2009/03/24 18:04
仁さん こんばんは♪

あ!

そういえば。。。

今日
WBCで ジャパンは優勝したのだったっけ♪

うーーーむ。。 思い出せない(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/24 21:45
ともたんさん こんばんは♪

あははは♪
貴女が想像してるものですよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/24 21:47
uzumakiさん こんばんは♪

そうだね♪
忘れたのは「年末列車」の中だから。。

まだ
しばらくは戻って来ないでしょう♪ (Y∪。∪Y)。。○(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/24 21:49
お帰りなさい。

あ。・・・


待ちましょう(^_^;)
日なたで猫
URL
2009/03/24 22:23
こんばんは〜かな〜りお久しぶりに
なっちゃいました。ごめんね

列車に何を忘れてきたのかな〜?
気になりま〜す(^v^)
最近私は、忘れっぽくて自分でも嫌になります
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2009/03/24 23:11
日なたで猫さん こんばんは♪

ただいまーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘   あれっ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/24 23:58
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

お久しぶりです┌(Y ^ ^ Y)┘
また 遊びに来てね♪

あの木の下で
待ってるよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/25 00:00
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
ますます・・・なんだろう!
ナンデダロ〜ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ〜♪
こつこ3
2009/03/25 00:22
はーい!!

 忘れ物で〜〜〜す。

 おっとどけ〜〜〜!

G
2009/03/25 06:53
こつこ3さん おはようございます♪

えーーーーっと 何だったっけ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/25 07:57
Gさん おはようございます♪

ありがとう( ̄〜 ̄ )モグモグ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/25 07:59
peaceさん、こんにちは♪
忘れ物は何ですか まだまだ探す気ですか 夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと 思いませんか(笑)
sakura
URL
2009/03/25 12:37
sakuraさん おはようございます♪

夢の中から
今目が覚めました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/25 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

忘れ物。。泣(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる