ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパン♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/25 07:55   >>

トラックバック 0 / コメント 21

このタイトルだけで ピーーンときた人。。






すばらしいです┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)




そうなんです♪



画像

侍ジャパンWBC優勝おめでとう\(Y ^ ^ Y)/♪








乾杯〜♪

画像

  ┌(Y ^ ^ Y)┘c凹(笑)






そして。。












画像

記念撮影だ┌(Y ^ ^ Y)┘








おじさんも


最後まで

諦めずに見てて良かった♪









でも。。


途中から興奮状態に陥り



テレビにしがみついて見ていたせいか。。







おじさんの顔の形



テレビ画面に














画像

くっきり付いていました(笑)









さ〜て

ビールかけの後は。。



yuyuさんの『心に響く「Hana』 ぜひ聴いてください↓
画像




さらに
あなたの携帯にyuyuさんの曲「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を。。
→『オリコン★インディーズフル


さらにさらに
yuyuさんの音符の倉庫では
今週の歌 「サクラウタ」も聴けます┌(Y ^ ^ Y)┘♪(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャパン マルコポーロの東方見聞録ですね^^

ホント、韓国と日本ばかりが試合していたようなWBCでした。
おくだっち
URL
2009/03/25 10:06
Year〜マジ…良かったZet!(ニコッ

最後は…




両国の選手がお互いに称えあって…

E〜試合だったCome-on-baby!
ぴーちゅさんが…TVになっちゃうのも




分かる氣が…(ニヤッ

URL
2009/03/25 12:49
ホントに日本よくやりましたね〜
感動をありがとう^^
お疲れ様です!
髪様
2009/03/25 17:20
いやあ、ヨカッタ!色々論じられてはいるけども、とにかく宿敵に勝って優勝、というのが涙ものですワ!

杉内にも何かあげたいなあ。。あ、ワタクシは楽天ファンなんですけどもw
んぐーす
URL
2009/03/25 18:17
スバラシイ試合でしたね(*´艸`*)
普段野球見ない私も、興奮しちゃいましたw

今度はpeaceさんへ応援です♪(σ*´Д`)σポチッとな。
uzumaki
URL
2009/03/25 21:23
おくだっちさん こんばんは♪

そうですね♪
ほんと
韓国と日本の対戦多かったですね〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/25 21:34
仁さん こんばんは♪

ほんと
感動しますた(┯_┯)ウルルルルル(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/25 21:35
髪様さん こんばんは♪

ありがとうございます♪

ジャパン選手と
日本の国民の皆様 お疲れ様でした\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/25 21:37
んぐーすさん こんばんは♪

おーーーーーー
楽天ファンなのですね♪

おじさんも
楽天ぴたっとアドファンです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/25 21:42
uzumakiさん こんばんは♪

ほんと 最後まで
目の離せない良い試合でしたね\(Y ^ ^ Y)/

応援ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘

直球勝負のpeaceさんも
最近 カーブばかり投げてるから 勝てないな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/25 21:46
ああ、岩隈に何かあげたい。
あっ、私はソフトバンクのファンなんですよ。
本当に一生忘れない激闘でした!
はりねずみ
URL
2009/03/25 23:33
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
いつもコメントありがとう♪
WBCは激戦でしたね!
そしてともたん家でも激戦が繰り広げられました〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ凸
ともたん
URL
2009/03/26 00:00
侍ジャパ〜〜ンおめでとー!
しばらくはこの興奮続きそうですね〜w
しかし・・・またレトロなTVに
可愛い顔つけちゃいましたね(笑)
こつこ3
URL
2009/03/26 00:20
はりねずみさん おはようございます♪

う〜ん
いいですね〜♪ (Y∪。∪Y)。。○(笑)

おじさんからは
愛をあげたいくらいです(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/26 08:57
ともたんさん おはようございます♪

ひぇーーーーーーー ♪
ともたん家の激戦 恐いよ〜♪(笑)

あ!
今 おじさんは雪と格闘してます(笑)

なんで
こんな時期に雪が降るんだよ〜 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/26 08:59
こつこ3さん おはようございます♪

あ〜
このTVも デジタル放送になると見れなくなるのか。。泣

って
その前に 電源コードが無いよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/26 09:02
な〜んだ。岡田ジャパンじゃないの・・・
あっ、あれは甘いからジャムパンか〜・・・
鷲谷芝嵐
URL
2009/03/26 10:45
これで景気回復!(o・ェ・o)ノ オッス!

懐かしいなぁ・・・そのTV
長い棒に切り込みいれて、リモコン・・ナンテやってましたw
日なたで猫
URL
2009/03/26 21:47
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

----┌(Y ^ ^ Y)┘ハイハイハ〜イ♪ 甘いの大好き〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/26 22:26
日なたで猫さん こんばんは♪

これで
一気に景気回復と行ってほしいです〜┌(Y ^ ^ Y)┘リモコンはどこだ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/26 22:30
Hello! I've been following your weblog for a while now and finally got the bravery to
go ahead and give you a shout out from Dallas Tx! Just wanted to tell you keep
up the fantastic work!
Irwin
URL
2017/07/25 06:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ジャパン♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる