ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS また 雪です(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 30

朝目覚めると。。








そこは。。








画像

雪国だった(笑)









道路にも

雪が少し積もってますな〜┌(Y ^ ^ Y)┘



画像


おーーーっとカーブだ(笑)













道端の杉の木


画像

まるで白い花が咲いたようです♪




これで しばらくは。。







画像

花粉症に悩まされずに済みます♪


 
 ありがとう〜♪ さん(笑)









yuyuさんの『心に響く「Hana』 ぜひ聴いてください↓
画像




さらに
あなたの携帯にyuyuさんの曲「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を。。
→『オリコン★インディーズフル


さらにさらに
yuyuさんの音符の倉庫では
今週の歌 「サクラウタ」も聴けます┌(Y ^ ^ Y)┘♪(笑)










☆本日のロトはハズレました。。泣(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたとロトハズレに。。

   乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん!不思議だね〜!
北海道は晴れて暖かい日だったよ〜
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ〜!凸応援
ともたん
URL
2009/03/27 00:45
雪でガード!!?
花粉が飛ばないのは有難いので、
このまま・・・って訳にもいかないか〜。
枝葉は凍ったままで、他は雪解けするように
お願いします(笑)
こつこ3
URL
2009/03/27 01:24
こっちも寒いべ〜〜。




 そっち、かなり積もったね。
 こっちは1口5等でした。
G
2009/03/27 07:38
ともたんさん おはようございます♪

えーーーーー
いいな〜♪ 今度北海道に行こうかな┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/27 09:07
こつこ3さん おはようございます♪

今朝は
路面がバリバリに凍ってました

花粉
飛ばないで おじさんが側溝の中へ飛びました┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/27 09:10
Gさん おはようございます♪

ロト
5等大当たりおめでとう\(Y ^ ^ Y)/

 (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/27 09:10
雪で花粉症Stopですか?
雪が溶けたら、杉はまた花を咲かせるんじゃないかな〜^^;
おくだっち
URL
2009/03/27 10:31
この雪でこのまま花粉の季節がおわれば最高ですね^−^

ロト62等そろそろあたりますよ^^
えにぜん
URL
2009/03/27 11:43
雪で固めた花粉にシロップをかけて食べると花粉症が治るかも・・・逆療法じゃよ。はやくとりに行かないと溶けちゃうよ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/03/27 11:50
時期がずれちゃうだけCome-on-baby(汗

っつうか…


ぴーちゅさん…花粉翔っすかぁ?
ほんじゃぁ…益々…


ウルウル…

URL
2009/03/27 12:47
雪降ったネェ・・
道まで・・て結構な量。

花粉・・まだ作動中デス( >д<)、;'.・ ィクシッ
日なたで猫
URL
2009/03/27 21:03
おくだっちさん こんばんは♪

ぎょえーーーー♪
また
ゴーグルつけた日々が始まるのですねー┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/27 22:05
えにぜんさん こんばんは♪

雪は
おさまりましたが
依然として寒いです┌(Y ^ ^ Y)┘

ちなみに
財布の中身も寒いです(笑)

ロト62等よ♪
手遅れになる前に
早く おじさんの所へ来てくれ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/27 22:08
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

はーーーい♪
いってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)

あっ 固まった。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/27 22:09
仁さん こんばんは♪

どうやら今年も。。


花粉翔さんに好かれたみたいです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/27 22:11
日なたで猫さん こんばんは♪

ハイハイハイ┌(Y ^ ^ Y)┘ 雪あげますよ♪

この雪をまいて
花粉を固めてくださ〜い(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/27 22:12
雪ですか〜♪
キレイですね〜(≧∀≦)
今年は、私、1度も雪見てないです(っД`)

peaceさん、雪の日の運転中に写真撮ってたら、
危ないですよー(*´艸`*)
uzumaki
URL
2009/03/27 22:35
uzumakiさん こんばんは♪

雪♪
白くて綺麗ですね〜┌(Y ^ ^ Y)┘

大丈夫です
この日は助手席でした♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/27 22:47
スゲー福岡ではほとんどお目にかかれません。
素晴らしいですね〜
でも運転は怖いです!
はりねずみ
URL
2009/03/27 23:53
(゜ロ゜;)エェッ!?
そ、それは速攻で助けなくちゃ!!
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ (笑)
こつこ3
URL
2009/03/28 00:15
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
いつもコメントありがとう♪
今日は「クローズ」見て〜!
小栗旬かっちょよかったっす〜!凸
ともたん
URL
2009/03/28 00:29
Hi〜!

今朝の酒田も…一面白いZet…
今日は畑仕事の予定なんだよなぁ〜(泣

URL
2009/03/28 06:05
G
2009/03/28 07:49
はりねずみさん おはようございます♪

来年は
ぜひ福井に来て
この雪を体験してください ね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/28 08:47
こつこ3さん おはようございます♪

カポッ♪

長靴が脱げました。。 しかも流れていきました。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/28 08:49
ともたんさん おはようございます♪

えっ
小栗旬さんって 誰? 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/28 08:50
仁さん おはようございます♪

畑仕事
ご苦労様です♪

私も
そろそろ Мy畑に。。

春の種を蒔かなきゃ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/28 08:52
Gさん おはようございます♪

山形は
大雪だったのですか。。┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/28 08:53
こんばんは♪♪>('-'*)♪
おおまた大雪ですね (((p(>◇<)q))) サムイー!!
道端の杉の木が蔵王の樹氷ですね♪
花粉が冷凍保存されましたね♪
これで今年の花粉は終わりと行きたいですね(笑)
sakura
URL
2009/03/30 21:56
sakuraさん こんばんは♪

う〜む。。
目が痒い(笑)

また
花粉が目覚めたようだ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/30 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

また 雪です(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる