ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/28 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 30

画像


買って  買って〜〜〜♪






 うぇ〜〜ん♪

画像





ハイハイ。。 買ってあげるから












その格好。。

画像


やめなさい♪(笑)













yuyuさんの『心に響く「Hana』 ぜひ聴いてください↓
画像




さらに
あなたの携帯にyuyuさんの曲「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を。。
→『オリコン★インディーズフル


さらにさらに
yuyuさんの音符の倉庫では
今週の歌 「サクラウタ」も聴けます┌(Y ^ ^ Y)┘♪(笑)








それでは

皆様 良い週末をお過ごしください┌(Y ^ ^ Y)┘






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。

 わがままですね。
 くまってしまいます。 私の「勝手、勝手」って。
まさむら
2009/03/28 13:41
( /ω)キャー♡

買います。。
日なたで猫
URL
2009/03/28 20:55
まさむらさん こんばんは♪

おじさんも
くまっちゃいました((≡ ̄♀ ̄≡))(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/28 22:29
日なたで猫さん こんばんは♪

ほんとに
いいのですか〜

ありがとーーーーーーー♪55万円です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/28 22:30
こんばんわ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
コメントありがとう!
このデディベアはpさんの下心良く分かってるみたいだね〜!
(>y<)_彡☆パンパン(爆)凸応援
ともたん
URL
2009/03/29 01:36
ともたんさん おはようございます♪

こんばんわ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
      ↑
コレかわいいね〜♪
おじさんの顔そっくりです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/29 08:20
かって〜 勝て 勝て 阪神オニャンコズ!

トラの面影なし^^;
おくだっち
URL
2009/03/29 10:26
カッコ、いいかって? わしゃしらん。
鷲谷芝嵐
URL
2009/03/29 11:53
カッコ、いいかって? わしゃしらん。
鷲谷芝嵐
URL
2009/03/29 11:53
安ければ買う!
5円で(笑
rotan
2009/03/29 13:56
なんか肌触りがよさそう・・・
髪様
2009/03/29 14:40
これはあなたよりもっと大人の人が遊ぶもちゃなのよ〜
>うわ〜ん、大人のおもちゃがほしーい!
なんてね♪
はりねずみ
URL
2009/03/29 20:37
おくだっちさん こんばんは♪

すばらしい応援ですね〜
私も見習わなきゃ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/29 22:01

こんばんは♪
かわいいクマですね〜!
手足を動かすのは、誰もがやった遊びですね。笑
しほ
URL
2009/03/29 22:01
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

しらんさん
「」イーーーーーーー  (カッコイイ)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/29 22:02
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

実は。。
照れ屋さんなのですね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/29 22:03
rotanさん こんばんは♪

よーーーし♪
オークションは5円からスタートだ♪

6円! 7円! 8円!  他に無いか〜  ・・・。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/29 22:05
髪様さん こんばんは♪

とーーーーっても ぬくいですよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/29 22:06
はりねずみさん こんばんは♪

ブスリッ♪ お灸針が刺さりましたよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/29 22:07
しほさん こんばんは♪

今夜も
このクマさんで遊びまくってます。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/29 22:10
わーーん

買って買ってー!


LOTOの当たりクジーー!

 1等賞のをね。

2009/03/29 22:26
Gさん こんばんは♪

了解しました♪
近いうちに 一等の当たりくじ買いますね┌(Y ^ ^ Y)┘

4/2お楽しみに♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/29 23:42
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
いつもありがとう!
おくだっちさんの所でみたけど〜
Pさんおにゃんこクラブだったんかい?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!凸応援
ともたん
URL
2009/03/29 23:51
ともたんさん こんばんは♪

キャーーーーー
見ちゃったのね♪ おにゃんこクラブ 高井まみこ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/30 00:01
もうすでにクマの関節は外れきって
ますな〜〜(笑)
⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
こつこ3
URL
2009/03/30 00:30
クマちゃんの足…


そんなに開くんだぁ〜
っつか…股関節…





柔らかいね〜(ニコッ

URL
2009/03/30 05:33
こつこ3さん おはようございます♪

大丈夫です♪
脚取り付けました(笑) コキッ コキッ。。。 

う〜む。。
ヒアルロン酸が不足してますな(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/30 08:35
仁さん おはようございます♪

コキッ コキッ。。。 ポロッ !(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/30 08:37
♪かって〜かって〜、またかって〜♪
  癖になるからダメ!
鷲谷芝嵐
URL
2009/03/30 10:18
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

いや〜ん♪
かって〜かって〜、またかって〜♪┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/30 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

おねだり♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる