ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ陽気(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/30 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 12

だなぁ〜♪























画像

眠い(笑)










yuyuさんの『心に響く「Hana』 ぜひ聴いてちょ♪(笑)↓
画像




さらに
あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。
→『オリコン★インディーズフル


さらにさらに
yuyuさんの音符の倉庫では
今週の歌 「サクラウタ」も聴けます┌(Y ^ ^ Y)┘♪(笑)







(Y∪。∪Y)。。定額給付金マダかな〜♪(笑)








最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
朝はまたちょっと冷え込んでいますが、春らしくなりましたねぇ。
ホー ホッケキョン ウグイスも花粉症^^?
おくだっち
URL
2009/03/30 09:49
(ρw-).。o○ねむいぞぉ〜w

給付金の申請済みマシタ(・v・*)ムフ
こっちは5月だそうですよん♪
やっぱりあると違いますよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
日なたで猫
URL
2009/03/30 10:03
私も・・・ネムネム><
眠気覚ましにブログ訪問です^^
いしまり総統
URL
2009/03/30 16:37
おくだっちさん こんばんは♪

ホー ホッケキョン♪ かわいいですね┌(Y ^ ^ Y)┘

では
おじさんも。。  ホー ホッケキョン♪

 ・・・。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/30 21:35
日なたで猫さん こんばんは♪

おーーーーー
五月まで 待ち遠しいですな〜┌(Y ^ ^ Y)┘

それまで
ここで遊んで行ってね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/30 21:36
いしまり総統さん こんばんは♪

ありがとうございます♪
私も 今目覚めました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/30 21:37
おこんばんわぁ〜^^v
まだまだ寒い日が続いてるけど・・PaPaの頭の中は・・年中無休の春だよ(笑)。。脳みそも寝てるかも(爆)
KAZU-PaPa★
2009/03/31 03:03
酒田もまだまだ…



春は来ないみ鯛(泣

Demo…氣愛で歌うZet!(ニコッ





春よ…恋!早く恋!(ニコッ

URL
2009/03/31 05:55
KAZU-PaPa★さん おはようございます♪

ありがとう〜♪
┌(Y ^ ^ Y)┘年中無休の春 暖かくていいな〜♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/31 08:01
仁さん おはようございます♪

あ!
春の代わりに飛んでくる
ミサイルには気をつけてくださいね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/31 08:03
ポカポカ陽気とは
ポカポカ殴られても笑い転げている陽気なヤツのこと。
鷲谷芝嵐
URL
2009/03/31 12:57
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ギョえーーーーーー(Y ^ ^ Y) そうなんだ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/01 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ポカポカ陽気(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる