ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS タコ足配線に注意!┌(Y ^ ^ Y)┘

<<   作成日時 : 2009/03/04 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日は 久しぶりにお掃除してみました┌(Y ^ ^ Y)┘





ついでに



画像

タコ足配線も









画像

スッキリと♪












キャーーーーー (Y * * Y) 









ドサクサに紛れて






こんなものが挟まってたよ〜(笑)
画像








yuyuさんの『心に響く歌』は いかかでしょうか↓
画像





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
タコ足配線
会社の机の上も、家のPC周りも走り回ってます。
あ、私のかばんの中にも・・ 酒の肴のスルメの足が^^;
おくだっち
URL
2009/03/04 13:35
おくだっちさん こんにちは♪

その足
食べれるからいいですよね♪

タコ足配線
危ないから 気をつけてくださいね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/04 14:08
コンセント増えてすっきり!
・・は良いけど??
マイクって?ひょっとして・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
日なたで猫
URL
2009/03/04 17:45
日なたで猫さん こんばんは♪

そうなんです♪
普通 コンセント差込口に
マイクは要らないと おじさんは思うのですが。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/04 21:28
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
マイク?
マイケル〜そこにいたのぉぉ?!(笑)
こつこ3
URL
2009/03/05 00:32
きっとyuyuさんのお歌が聞きたかったのね〜。
G
2009/03/05 07:02
私が盗聴器を仕掛けたのが
ばれたと思いましたぁ(笑)

タコ足配線、埃もたまりやすいの・・・って
たんに、掃除も手抜きな私(・・?(笑)
どんぐりママ
URL
2009/03/05 08:15
こつこ3さん おはようございます♪

もしもし〜
マイケルさ〜ん♪ 入ってますか〜


「入ってますぅぅぅ」 えっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/05 09:01
Gさん おはようございます♪

そうなんです〜♪ (Y∪。∪Y)。。うっとり♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/05 09:02
どんぐりママさん おはようございます♪

キャーーーーーー
コレ盗聴器なのーーーーー(Y * * Y)(笑)

でも
よかった。。

カラオケの練習
この部屋でしなくて。。爆

タコ足配線
埃には気をつけてね♪

よろしければ
おじさんが
お掃除手伝いましょうか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/05 09:09
これって、自分で取り付けた盗聴マイクなんですね。
きっとそれに違いない!
鷲谷芝嵐
URL
2009/03/05 10:32
めっちゃスッキリっすね〜(ニコッ


で…マイク?




下の穴には…カメラDemo?(ニヤッ

URL
2009/03/05 12:37
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あ。。

そうだった♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/05 21:19
仁さん こんばんは♪

下の穴
早速 覗いてみてるけど。。


向こうから
覗いてる気配は 無さそうだよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/05 21:23
わぁ〜溜めてしまった感がありますw(゚o゚)w
         m(__)m
ピースさんの寝言がぜ〜んぶ町内のスピーカーから
流れていましたよそれもステレオで(笑)
sakura
URL
2009/03/07 16:24
sakuraさん こんばんは♪

えーーーーー
では あの禁断の歌声も流れてたのですね〜

はずかしいでちゅ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/08 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

タコ足配線に注意!┌(Y ^ ^ Y)┘ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる