ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 差し入れ(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/11 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 24

くんくんくん♪ いい匂いがする(笑)







キャーーーーー ♪ 


隣の子育て広場でもちつきしてるーーーー(笑)






早速。。



じーーーーーっと 見つめる(笑)








で。。


つきたての餅をもらった♪(笑)





わーーい♪

あずき・きな粉・大根おろし


3色餅だーーーーー\(Y ^ ^ Y)/





ありがとう〜〜〜≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグ(笑)










あーーーーー 美味かった(Y ^ ^ Y)














画像



お餅の写真撮るの忘れた。。泣(笑)







yuyuさんの『心に響く歌』は いかかでしょうか↓
画像




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁ〜




写真撮るのを忘れてしまうCry…








まいう〜だったんだあ(ニコッ

URL
2009/03/11 12:55
あります、あります・・・

全てコトが済んでから、
『あっ!写真・・・ッ!!』
って後悔することが、何度も(っД`)

でも、
つきたてのお餅は美味しかったんだろうなぁ(*´¬`*)
uzumaki
URL
2009/03/11 14:19
つきたてのおもち美味しいよね〜!
”あずき・きな粉・大根おろし”も美味しいけど
ともたんは納豆が好きだな〜!
ともたん
URL
2009/03/11 15:37
うーん!
わかります・・・

おいしいものって、
食べ終わってから、「写真撮り忘れた〜!」って。
やはり本能優先みたいですね、人間って^^;
いしまり総統
URL
2009/03/11 18:43
○○○ー

は〜〜いお団子ー。
写真撮ってな〜〜。
G
2009/03/11 19:32
わーい! あっ!

・・・

尻餅ついちゃった;
おくだっち
URL
2009/03/11 21:08
お餅〜!
あんころもち食べました。( ゚Д゚)ウマー
日なたで猫
URL
2009/03/11 22:40
仁さん こんばんは♪

そうなんです〜

まいう〜 ま(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/11 22:49
uzumakiさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
お餅
美味しかったですよ〜 

いろんな味が合わさっていて♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/11 22:50
ともたんさん こんばんは♪

どっひゃーーーーー
納豆餅。。 多分おじさんは 無理でしょう。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/11 22:52
いしまり総統さん こんばんは♪

しまった。。
また 馬になって突っ走ってしまいました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/11 22:53
Gさん こんばんは♪

了解です。。○○○ー≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/11 22:54
おくだっちさん こんばんは♪

それは
大きな餅ですね♪ 食べきれないよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/11 22:54
日なたで猫さん こんばんは♪

あ〜

あんころもち
食べたいよ〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/11 22:55
あっ!ってwあっ!って〜馬になっちゃって
ますよ〜〜〜(笑)
こつこ3
URL
2009/03/12 00:25
こつこ3さん おはようございます♪

あ! 本当だ

キャーーーー 恥ずかしい〜 8-(Y * * Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/12 08:16
うにょ?

来るのが早すぎましたね。

 LOTO大当たりおめでとう〜〜!!
G
2009/03/12 18:23
どもども!いつもエディタでお世話様です。
「あずき・きな粉」で思わずこちらに初カキコですw
しかし…大根おろし?食べたことないなぁ…
んぐーす
URL
2009/03/12 19:51
こんばんは〜>('-'*)♪
わたしは大根おろしが大好きです♪
もち食べ過ぎるとピースさんの様に
馬顔になっちゃうのかしら(笑)
sakura
URL
2009/03/12 20:47
Gさん こんばんは♪

ロト買い忘れたよ。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/12 22:16
んぐーすさん こんばんは♪

訪問ありがとうございます♪
大根おろし
ぜひ食べてみてください♪

今 せっせと おろしてますので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/12 22:18
sakuraさん こんばんは♪

ぜひ
食べ過ぎて

馬顔になったら
こっそり見せてくださいね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/12 22:20
え〜!納豆が1番美味しいのになぁ〜!
pちゃん駄目でしゅか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ともたん
URL
2009/03/12 23:15
ともたんさん こんばんは♪

そうなんです
おじさん
唯一苦手なものです。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/13 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

差し入れ(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる