ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 成鳥しました(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 19

まだ幼かった
画像

ロト号は。。
















今では。。






こんなに
画像

大きくなりました♪(笑)











しかも



照れると。。










画像

レインボー色になります┌(Y ^ ^ Y)┘






皆様 ありがとーーーーーーー \(Y ^ ^ Y)/




yuyuさんの『心に響く歌』は いかかでしょうか↓
画像







☆本日のロト 買い忘れました。。泣(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
儲けましたね^^ 400円

ロト買わなくって

マックハンバーガーが4個も食べられる
おくだっち
URL
2009/03/13 09:45
ロトが化けたんじゃ、アタラネエヨ!
鷲谷芝嵐
URL
2009/03/13 11:50
ロトが化けたんじゃ、アタラネエヨ!
鷲谷芝嵐
URL
2009/03/13 11:51
なかなか愛嬌がある鶴だZet!


料理と同じで…

氣が入ってるとか…





マッタリ攻撃とか…

鶴もそうなっちゃうね〜(ニヤッ

URL
2009/03/13 12:53
レインボーとは激アツですな!w
んぐーす
URL
2009/03/13 19:47
そういえば、昨日、
私の両親共にロト買ってました〜(*´艸`*)

ポチっと応援して帰りますッ(^^ゞ
uzumaki
URL
2009/03/13 21:19
ロト、今週はバッチリ買ってましたが・・・
忘れてた方が良かったでしょうか・・(-_-;)
日なたで猫
URL
2009/03/13 21:24
おくだっちさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
この400円は 来週の為に貯金します(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/13 22:02
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あ! ソウダヨネ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/13 22:03
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

コメント ダブッテルヨ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/13 22:04
仁さん こんばんは♪

この鶴ちゃん見てると。。

おじさんは。。。



(Y∪。∪Y)。。ポッ♪ ってなるんだ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/13 22:06
んぐーすさん こんばんは♪

ε=ε= 8-(Y * * Y) アチチチチチチ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/13 22:06
uzumakiさん こんばんは♪

応援ありがとうございます♪

ところで
ロト当たりましたか〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/13 22:08
日なたで猫さん こんばんは♪

もし
ロト当たったてたら。。 忘れなくて良かったと思い

もし
ロトが外れてたら。。

買わないほうが
良かったと思うといいよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/13 22:10
鶴を折っている姿を
想像してしまうなーーwキモ鶴って
知ってますか?キモイんですけどね(笑)
こつこ3
URL
2009/03/14 01:02
こつこ3さん おはようございます♪

鶴を折り続けて
早3年♪ いつか願いは叶うのだろうか。。 せっせせっせ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/14 07:40
peaceさん、こんばんは♪
随分大きく成長しましたね♪
peaceさん、私達もロトで大きく
成長しましょうネ・・・レインボー色目指して(笑)
sakura
URL
2009/03/14 22:25
sakuraさん おはようございます♪

はーーーい♪
レインボー目指して頑張りましょうね┌(Y ^ ^ Y)┘

今日は
いい天気だ?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/15 08:41
No matter if some one searches for his required thing, so he/she needs to be
available that in detail, thus that thing is maintained over here.
Cole
URL
2017/07/25 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

成鳥しました(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる