ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフール♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/04/01 08:42   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日は4月1日



エイプリルフールだ!




今年こそ 騙されないぞ┌(Y ^ ^ Y)┘












そういえば。。



去年は





確か。。







裏山に財宝が眠っていると聞いて















画像

一日中掘りまくったっけ(笑)









yuyuさんの『心に響く詩」』 ぜひ聴いてね〜♪↓
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
何を使って、どこを掘ったのでしょうか!?
バズーカでも使いましたか(笑)
はりねずみ
URL
2009/04/01 11:58
こんにちは。
あらら〜
掘っちゃったのね(笑)
今年は大丈夫でした〜?
ひらりん
URL
2009/04/01 17:55
はりねずみさん こんばんは♪

バフーーーン♪   んっ?



 〜〜〜P  あれ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/01 21:06
ひらりんさん こんばんは♪

ありがとう♪
今年は
大丈夫のようです♪


  ぴゅ〜  〜〜(Y ^ ^ Y)  あれ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/01 21:08
こんばんわ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
コメントありがとう!
この穴はひょっとしてPさんが出す
ガス爆発から開いた穴でしょうかぁ?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2凸応援
ともたん
URL
2009/04/01 22:48
随分頑丈そうな所ジョージに穴あけたんだぁ〜

ひょっとしたら…
シェルターになるジャン!(ニヤッ

今年は逆に…山を作ったんで翔?

URL
2009/04/02 04:59
おはようございます。

宝探し・・
ひょっとして、庭の池がなくなったのは、底(そこ)に何か秘密が・・・^^
おくだっち
URL
2009/04/02 06:10
おっとぉーー!!

誰だーーー!

こんなとこに落とし穴掘ったヤツはーー!!
G
2009/04/02 07:37
ともたんさん おはようございます♪

さすが
勘がいいですね〜♪ 早速。。

ガスが出ないよう
栓しておきました(笑)

応援ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/02 09:08
仁さん おはようございます♪

おーーーーー♪
凄いですね┌(Y ^ ^ Y)┘

早速 おじさんも
山作りました →凸(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/02 09:09
おくだっちさん おはようございます♪

えーーーーーーー
底!

早速 行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/02 09:11
Gさん おはようございます♪

えーーーーー
落とし穴! 気をつけてくださいね┌(Y ^ ^ Y)┘

 むふふ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/02 09:13
この穴、からだったでしょ。
だからいったでしょ〜からだって。
言ったことからだで覚えておいてよ。
おからだったら、豆腐屋にもあるよ。
そんじゃ、さいなら。
鷲谷芝嵐
URL
2009/04/02 11:34
そういう話に弱いですよね〜
ひょっとしたらあるかもしれないなんて
来年の4月1日は庭の穴掘りでもしようかな?
つばさパパ
URL
2009/04/02 14:26
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

・・・どてっ♪(笑)

早速
豆腐屋行ってきました。。┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/02 22:50
つばさパパさん こんばんは♪

庭から何か出たら こっそり教えてね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/02 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

エイプリルフール♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる