ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS オンラインゲームのデータは デスクトップにダウンロードしないように・・(笑)

<<   作成日時 : 2009/04/20 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 18

今日久しぶりに



オンラインゲームをしようとして気づいた!















無い












無い












無ーーーーーーーーーい♪(笑)





ゲームデータを

ダウンロードしたフォルダ無い 








なぜ  (Y ?? Y)











しばらく 固まったが。。







よ〜く考えてみた♪ (Y∪。∪Y)。。○


















この時
だ →http://peace9393.at.webry.info/200901/article_14.html











画像


オー ノー  やっちまったよ〜(笑)





最新! 進化型PC♪(笑) 』なんて

大笑いして遊んでるんじゃなかった。。泣(笑)









  ≪ 教 訓 ≫

デスクトップで遊ぶ際


大事なフォルダが無いか確かめてから遊びましょう♪(笑)

   










yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あの時でしたか〜〜〜!
いっぱい動かしたからね、
間違ってポィって!気をつけましょう〜w
こつこ3
URL
2009/04/21 00:45
満腹満腹〜〜。

メタボなゴミ箱さんでしたー。(笑)
G
2009/04/21 07:38
こつこ3さん おはようございます♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘
今回 これで勉強になりました♪


しかし・・・


再度
オンラインゲームのデータを
2時間55分かかって
ダウンロードするのは辛いな〜

  by  ADSL 8М(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/21 07:50
Gさん おはようございます♪

あ!

ゴミ箱さんも
3メガのデータ食べ過ぎて。。


パンクしましたよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/21 07:52
ここ掘れワンワンしても出てきませんでしたか〜^^

って、今日のMアド ここ掘れワンワンしたら、ページが見つかりませんってなるけど・・・
Pさんの呪い?
おくだっち
URL
2009/04/21 11:40
そっかぁ〜
俺はGameとかやらないけDo…

氣ぃつけNightなぁ〜
っつうか…俺の場合は…




氣愛入れすぎないように氣ぃつけNight(汗

URL
2009/04/21 11:45
あららんっ、それはでしたね

ゴミ箱パンパンになってましたねっ
( *´艸`)クスクス

さっき、満腹でゲップして
ましたよ〜
boo4649_1971
URL
2009/04/21 15:45
おくだっちさん こんばんは♪

あらら。。
それは
急ぎすぎて
ページの開きが追いつかなかったんだよ♪

再度
ページを更新するか 開くかしてから
5秒後に押してみるといいですよ┌(Y ^ ^ Y)┘宜しくね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/21 22:11
仁さん こんばんは♪

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー┌(Y ^ ^ Y)   ┘ アレッ(笑)

ほんと
氣愛入れすぎないように しないとね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/21 22:14
boo4649_1971さん こんばんは♪

あ!

おじさんの部屋のゴミ箱も。。


パンパンになってるよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/21 22:15
すみません、笑ってしまいました(笑)
確かにありますけどね〜^^;
しほ
URL
2009/04/21 22:33
え〜! なんかおもしろ〜い♪

・・て言ってる場合では無いですよね。^_^;
日なたで猫
URL
2009/04/21 22:44
しほさん こんばんは♪

笑った顔が素適ですよ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/21 23:58
日なたで猫さん こんばんは♪

そうなんです♪
ゲームは諦めました。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/22 00:04
おはようございます。
本日は、応援OKでした^^
おくだっち
URL
2009/04/22 08:40
おくだっちさん おはようございます♪

よかった\(Y ^ ^ Y)/ありがとう♪

呪いが解けたのですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/22 09:32
ワシだったら捨てたゴミ箱に入ってあそぶね〜。
あなたもしてみません。
鷲谷芝嵐
URL
2009/04/22 12:51
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

はーーーい♪
してみたいで〜す┌(Y ^ ^ Y)┘

あ!
ゴミ箱に入ったけど。。



 出れないよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/22 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

オンラインゲームのデータは デスクトップにダウンロードしないように・・(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる