ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとひかり♪ (Y∪。∪Y)。。○(笑)

<<   作成日時 : 2009/04/27 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 19

へぇーーーーーーーーーー♪



新聞の号外って こんなに早く出来るんだーーー ♪

画像





なんと!



カラオケで歌ってる間に 刷り上ってしまうなんて。。



おじさん

ビックリですぅぅぅ w(*゜o゜*)w








と言う訳で


4/25〜26の2日間にわたって


画像

アースデイおおの2009イベントが開催されました\(Y ^ ^ Y)/






いろんなゲストの方が来て

歌に。。 踊りに。。  太鼓に(笑) と


とても賑やかでした\(Y ^ ^ Y)/












キャーーーーーーーーー♪


福井県で音楽活動されているナナ・イロさんも来てる〜(Y ^ ^ Y)







案の定。。

出演時には 仕事が忙しくて見にいけなかった。。泣(笑)







がっかりして

控え室横の両替機に並んでるときに


偶然にもナナ・イロさんがーーー







 ・・・走り去った(笑)




あ〜あ。。  大接近のチャンスだったのに。。泣(笑)







しかーーーーし


2回目のライブには







画像

しっかり見に行きましたーーー ♪(笑)








だいじょうぶ〜 ずっと そばにいたんだよ〜〜♪

画像

携帯カメラのズームも最大にして 撮ってみた♪(笑)











キャーーーーーー♪

画像

こっち向いてくれたよ〜\(Y ^ ^ Y)/ ピースピース







画像

衣装は この写真では分かりにくいけど

虹色とても綺麗でした(Y ^ ^ Y)











ん?



画像





















画像




ありがとう〜♪(笑)















PS.当日は大荒れの天気になり

寒い中 ほんとお疲れ様でした\(Y ^ ^ Y)/











で いつものように

yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらでもアースデイのイベントがあったのですか^^
地球環境の日、生憎の天気でしたね。 寒さのせいか腰痛が出てダウンしてました(↓_↓)
おくだっち
URL
2009/04/27 10:28
Hi〜!

やっぱ…寒いっすね〜
酒田も今日は…



ブルブルDog-Come-on-baby(汗

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/04/27 12:48
ナナ・イロさん見れて良かったですね。

エディタを逃げるように出て行ってゴメンナサイね。
私がいた時とは勝手が違って、戸惑いました。
美麗
URL
2009/04/27 12:57
寒い日が・・・続いてますネェ
((´д`)) ぶるぶる・・・

変なオジサン・・て呼ばれちゃったのですか^_^;
日なたで猫
URL
2009/04/27 13:03
おくだっちさん こんばんは♪

地球環境の日
ほんと大荒れでしたね♪ 腰痛お大事に┌(Y ^ ^ Y)┘  イテテテ・・泣
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/27 22:29
仁さん こんばんは♪

そちらも寒いのですね。。

あ!
ストーブ つけてますか〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/27 22:30
日なたで猫さん こんばんは♪

今夜も
冷えますね〜♪

実際は
変なオジサンとは呼ばれてませんので御安心を(笑)

全て
おじさんの妄想です♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/27 22:33
美麗さん こんばんは♪

ナナ・イロさん
素適でしたよ┌(Y ^ ^ Y)┘

おじさんも
エディタが変わってしまったので
只今 新しい棲家を求めて日々探索中です♪(笑)

また
遊びに来てね〜♪ クリクリ募金もよろしく(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/28 21:42
yuyuさんはどこ・・・?


 わぉ、み〜〜〜っけ?


 隠れたって無駄だよ〜。


だって地球は丸いんだモン♪




2009/04/28 21:45
変なおじさんて、どこで判断されたの?○○で○○○○してたの?
鷲谷芝嵐
URL
2009/04/28 21:48
Gさん こんばんは♪

ありがとう♪
yuyuさんは 今、メキシコ辺りに行ってるかも?(笑)

おじさんも
後を追っかけて行くつもりだったけど。。

空港で
熱があるからって捕まっちゃったよ〜

地球は厳しかった。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/28 21:54
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

お待たせいたしました\(Y ^ ^ Y)/♪

多分
この出っ張りでしょ →凸(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/28 21:56
「キャーー」がイイですな (・∀・)
一瞬でもナナ・イロさんに接近できてヨカッタですね!
んぐーす
URL
2009/04/28 23:46
(*´艸`)・・・
画像と文字が面白く出来てて
楽しかった〜〜wこっちみてくれて
良かったですね〜〜〜♪きゃ〜〜w
こつこ3
URL
2009/04/29 00:25
んぐーすさん おはようございます♪

おりがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
おじさん
とっても幸せです♪ キャーーーーε=ε= 8-(Y * * Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/29 08:33
こつこ3さん おはようございます♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
おじさんの妄想は
とどまる所を知りません♪(笑)

今度は
いつ逢えるのだろう〜♪ (Y∪。∪Y)。。○♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/29 08:37
ピースさん、こんばんは♪♪
ナナ・イロさん綺麗な人なんですね♪
ピースさんが変なおじさんになるの
無理ないわ。
yuyuさんの歌唄いながらピースピース
なんてしてたら変なおじさんだわね(笑)
でもナナ・イロさんに会えて良かったね。
sakura
URL
2009/04/29 23:09
sakuraさん おはようございます♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
ナナ・イロさん
超近くで見ると
背が小ちゃくて かわいかったよ〜♪

PS.変態ではありません(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/30 08:57
Hi, Neat post. There is a problem with your site in internet explorer,
would check this? IE still is the market chief and a big section of people will leave out your excellent writing due to this
problem.
Kenneth
URL
2017/07/24 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ひとひかり♪ (Y∪。∪Y)。。○(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる