ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚インフルエンザの脅威(笑)

<<   作成日時 : 2009/04/29 02:04   >>

トラックバック 0 / コメント 22

  TоT〜 


ゴールデンウイーク後に予定していた


メキシコ旅行が中止になったよ













そういえば。。


前回のハワイ旅行計画の時も
















画像

911テロが起きて 中止になったっけ。。泣













 




画像

マスクしてるけど風邪じゃないよ




コノ格好で居ると



花粉症と間違われ易いけど。。










実は


豚インフルエンザ予防なんだ(笑)















過剰防衛だって?








いえいえ


こんなの序の口┌(Y ^ ^ Y)┘





おじさん

マスクショックが起こるといけないので




















画像

楽天市場マスク買い貯めしたよ♪(笑)










yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた…海外逃亡作戦が…





失敗になっちゃうジャン(泣

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/04/29 05:00
ピースさん、おはようございます♪
♪(*^・^)<GWだよ〜〜ん
テキーラ飲んでつまみにタコスを食べれば
行った気になるかも(笑)♪♪♪♪♪♪♪←7つに?
久しぶりに♪大サービスで〜す(笑)
♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
sakura
URL
2009/04/29 07:46
では、新婚旅行は、宇宙ステーションなんぞ如何ですかな?

2009/04/29 08:11
仁さん おはようございます♪

そうなんです〜♪
海外逃亡を計画してたの・・

って 何言わすんですか♪(笑)


と言いながら
第三回目も計画中です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/29 08:50
sakuraさん おはようございます♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘ ありがとう♪

テキーラ飲んで
つまみに
タコスを食べて見ました 〜(Y @ @ Y) ふらふら(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/29 08:52
Gさん おはようございます♪

ありがとう〜♪
では
今から 観覧車に乗って
無重力体験して鍛えてきます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/29 08:56
 こんにちは。

 一人だけ、マスクを買占め・・・
 人に知れたら、ブタれますよ。
 ま〜すくし、買う量を減らしたら・・・
 ところで、メキシコにはトンずらしようとしていたんですか。 

まさむあら
URL
2009/04/29 10:07
これって、マスクじゃないね。模様いり越中ふんどしじゃないの。
鷲谷芝嵐
URL
2009/04/29 10:47
こんにちは〜
ジム・キャリーじゃなくて
元祖マスクはおじさんだったんだね(笑)
つばさパパ
URL
2009/04/29 14:33
マスク〜〜譲ってください〜^^
髪様
2009/04/29 18:13
まさむあらさん こんばんは♪

そうなんですぅぅぅ
トンずらしようとしていたのですら♪(笑)

さらに
自分でも マスク大量生産してます┌(Y ^ ^ Y)┘

買いませんか〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/29 21:31
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えーーーーーーー♪ どうりで93い筈だ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/29 21:32
つばさパパさん こんばんは♪

これからは。。

マスクマンと呼んでください♪(笑)

鼻の中がピンチのときは
いつでも
駆けつけます 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/29 21:34
髪様さん こんばんは♪

一枚 1050円です♪ 高〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/29 21:35
メキシコ旅行、中止になって
残念でしたね・・・

Pさん、準備がいいですね!!
私もマスクに困った時
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
boo4649_1971
URL
2009/04/29 22:50
boo4649_1971さん おはようございます♪

はーーーーい♪
その時は
すぐに駆けつけます〜┌(Y ^ ^ Y)┘

お茶とお菓子用意して
待っててくださいね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/30 08:54
日本政府はパニックにならないよう極めて平静をよそおっているがうさんくさい。
「トンコロリ」は、想像以上に恐ろしいぞ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/04/30 10:52
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ε=ε= 8-(Y * * Y) キャーーーーー にげろ〜


って
このまぁるい地球の 何処へ逃げたらいいんだろう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/30 20:52
こんばんわ、小生は、三宅島に旅行に行く一ケ月前に噴火で行けず、フィリピン旅行に行くので石川県から成田空港まで行ったところでピナツボ火山の噴火で飛行機が飛ばずと言う本当に笑えない経験があります。(T^T)
ふ〜みんぱぱ
URL
2009/05/02 22:52
ふ〜みんぱぱさん こんばんは♪

すごーーーーーいw(*゜o゜*)w

噴火と
相性がいいのですね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/03 21:19
実はまだ他にも多々あるんです。本当に笑えない数々。
で、次に飛行機に乗ったらきっと飛行機が噴火するのでは
と、思ってます。(^_^)
ふ〜みんぱぱ
URL
2009/05/04 23:53
ふ〜みんぱぱさん おはようございます♪

そりゃ大変だーーー
飛行機に乗らないで〜♪

代わりに
おじさんが持っているげん玉の金斗雲
貸して上げるから(笑)

えっ!
そらいろ自転車の方が良いって 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/05 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

豚インフルエンザの脅威(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる