ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS まねき猫逃げた(笑)

<<   作成日時 : 2009/04/30 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 20

居ない!





居ない!















居なーーーーーーーーーーい  (笑)











おじさんが毎日。。

当たりますように〜♪ (Y∪。∪Y)。。○()」 と

お祈りしている

大当たり宝くじバンク』 の招き猫ちゃ〜ん







画像

何処へ行ったんだ〜♪(笑)





昨日までは






画像

ちゃんと居たのに。。泣














どうりで。。



















画像

ロトが当たらない筈です(笑)









今日のロト6

多分買い忘れるでしょう♪(笑)







yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
買い忘れないでくださーいΣ(^∀^;)
そう言う猫も、今日木曜日なの忘れてマシタw

手の平に書いておこう・・
by招き猫=^_^=
日なたで猫
URL
2009/04/30 11:03
お願い猫さんばかり毎日見てたから、寂しくなってどこかへ行っちゃったのかな?

あ! おいで〜 おいで〜 って海の中から手招きしてるよ(怖!!
おくだっち
URL
2009/04/30 11:40
ピーチュさん…




ちゃんと餌…あげたぁ?(ニヤッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/04/30 12:40
この売り場のおもちゃいいですね〜
招き猫は家出したのよw
髪様
2009/04/30 18:04
日なたで猫さん こんばんは♪

買い忘れました♪(笑)

次は
手の平に書いておこうっと┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/30 20:45
おくだっちさん こんばんは♪

ε=ε= 8-(Y * * Y) キャーーーー海の中は恐いよ〜

だって
おじさん。。 泳げないもん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/30 20:46
仁さん こんばんは♪

あ! 昨日  忘れた(笑)


しかし
10円では 逃げちゃうよね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/30 20:48
髪様さん こんばんは♪

Pーポ〜 Pーポ〜
捜索御願いしまする♪  

 byおねがいネコちゃん(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/30 20:50
ああ!買い忘れた日って案外…
自分がいつも選ぶ数字が、よりによって並んで当選してたりしますねww
んぐーす
URL
2009/05/01 02:11
ネコちゃん…



見つかった?(ニヤッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/05/01 05:03
peaceさん、おはようございます♪
猫ちゃんもゴールデンウィーク
      なんですね♪(*^・^)ノ☆
泊りがけでお出かけされたんだと思います♪
忘れた頃に大当たりがきますので買い忘れないでね♪

全国自治ロト宝くじ協会のお知らせ?
猫ちゃんはGWが終わったら帰って来ます。(笑)
sakura
URL
2009/05/01 07:20
今週はお休みさせてもらいました。

来週は早めにネ。
GWに明けにわははと笑いたいもんです。
G
2009/05/01 07:37
んぐーすさん おはようございます♪

ご安心ください♪

自分がいつも選ぶ数字は
一つも入ってませんでした。。┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/01 08:38
仁さん おはようございます♪

ありがとう♪
ネコちゃんの代わりに。。


yuyuちゃん見てね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/01 08:40
sakuraさん こんばんは♪

おーーーーーーーー ♪

次は
買い忘れないようにしないとーーー┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/01 08:41
Gさん こんはんは♪

うんうん♪
時には
休む事も必要ですね┌(Y ^ ^ Y)┘

来週は
当たる数字を御願いしま〜す♪(笑)

あ!
何時から夜になったんだ。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/01 08:44
招き猫、私が招いたのでうちで寝ていますよ。
もう帰りたくないそうです。
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/01 10:34
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

では
ゴールドバーあげるから 帰ってらっしゃいニャ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/01 21:33
It's a shame you don't have a donate button! I'd without a doubt donate
to this fantastic blog! I suppose for now i'll settle for bookmarking and adding
your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and
will share this blog with my Facebook group.

Talk soon!
Chu
URL
2017/07/24 14:50
I do believe all the concepts you have presented in your post.
They're really convincing and can certainly work. Still, the posts are too brief for
novices. May just you please lengthen them a little from next time?
Thanks for the post.
Elijah
URL
2017/07/25 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

まねき猫逃げた(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる