ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリーオーバーちゃん♪┌(Y ^ ^ Y)┘

<<   作成日時 : 2009/04/09 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 16

早速。。



本日のロト6の結果 いってみYO〜











画像

  しまった!  





買い忘れたよTоT〜(笑)












そして。。




今日のタイトル通り

うちのおばあちゃんが病院から帰ってきました┌(Y ^ ^ Y)┘


おばあちゃんは高齢で心臓が弱く、血液サラサラにする薬を飲んで元気に居るのだけど

その薬は一旦出血したら血が止まりにくいというデメリットがあり

歯茎からの出血が止まらないこともあり 今回6本の歯を抜く手術をしてきました。。

無事に縫い合わせも終わり 来週抜糸だそうです♪

ただ。。



それまで、縫い合わせた糸先が口の中でペタンペタンと動き回り

かな〜りしんきくさいそうです┌(Y ^ ^ Y)┘




今、幸せそうに寝ています♪

起こさないように そおーーーーっと明かり消します(Y ^ ^ Y)


おやすみなさーーーい(笑)


画像









yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル




結婚レシピ

いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!


ガチャガチャガチャガチャ〜〜〜〜あ”〜〜〜

…ゴメン…転んじゃったけDo…
まだ…



寝てる?ふぅ〜〜ッ…良かった!(ニコッ

PPPPPPP〜

URL
2009/04/10 05:54
おはよう〜。

 オラも血圧高いよ〜。
 今年は検診で引っかからないといいけどなあ。
お大事に。
G
2009/04/10 07:37
仁さん おはようございます♪

はーーーい ありがとう♪
只今起きました〜┌(Y ^ ^ Y)┘

 ・・・んっ

キャーーーーーー ♪
寝坊したーーーε=ε= 8-(Y * * Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/10 08:53
Gさん おはようございます♪

ありがとう♪
その言葉
そっと伝えたら。。

おばあちゃんも
喜んでましたよーーー┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/10 08:55
6本も歯を抜いたなんて。。。大変でしたわね。
おばあちゃん。。。お大事にね。
美麗
URL
2009/04/10 10:42
考える人 7 ダッタッケ?
おばあちゃん お大事に。おくだっちじっちゃんより^^
本日の応援です。
おくだっち
URL
2009/04/10 11:16


zzzzz

まだ寝てるのかなぁ?(ニヤッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/04/10 12:35
こんにちは!
おばあちゃん
いつまでもお元気でね〜
ハートがニコニコ
つばさパパ
URL
2009/04/10 13:37
クチのなかが、シンキクサイって表現・・・
思わず笑っちゃいましたぁ〜
いや、ご本人には重大なことですよね・・><
いしまり総統
URL
2009/04/10 21:05
美麗さん こんばんは♪

ありがとう〜┌(Y ^ ^ Y)┘
ぐっすり寝ている
おばあちゃんに代わって お礼申し上げます♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/10 21:57
おくだっちさん こんばんは♪

ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘
おくだっちじっちゃ〜ん♪

暴れん坊ぴーちゅの事
宜しくたのんます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/10 22:00
仁さん こんばんは♪

おばあちゃんの頭を
ナテナデしてたら。。

起こしてしまいました(Y * * Y)  ぴーちゅ反省です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/10 22:02
つばさパパさん こんばんは♪

あなたの温かいコメントで
おばあちゃんも喜んでますよ♪

だって。。

笑って寝ているもん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/10 22:04
いしまり総統さん こんばんは♪

(Y ^ ^ Y)
クチのなかが、シンキクサイのも
あと4日の辛抱だそうです♪

心はやさしいけど
我慢強い
おばあちゃんですので 大丈夫です♪

ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/10 22:07
Hi〜!

モーニン!朝だぴょ〜〜〜ん!

ロソロソ…歯…生えたかな?(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2009/04/11 05:04
仁さん おはようございます♪

キャーーーーーー♪
春の陽気に誘われて。。


一日
寝過ごしてしまいました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/04/11 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

キャリーオーバーちゃん♪┌(Y ^ ^ Y)┘ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる