ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/15 09:04   >>

トラックバック 0 / コメント 37

おじさんのケータイの





電波状態
。。




















画像

最近変なんだ(笑) 











yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル









寒暖の差が激しいので

週末も

風邪などひかぬように気をつけてお過ごしください(Y ^ ^ Y)







結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
Y|//_・・
私の携帯のアンテナも変ですよ^^;
メール飛ばそうとすると直ぐこけるんです;
おくだっち
URL
2009/05/15 10:51
Hi〜!

…俺のも…(ニヤッ
電話をしようとすると…
すぐに…



俺…これるんだぁ(泣

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/05/15 12:32
こんにちは!
豚ウイルスですね
豚で行けって
お願いしておきましたよ
つばさパパ
URL
2009/05/15 14:19
こんにちは^^
豚がいますぅぅぅw
豚インフルエンザですね。でも電波絶好調ですね♪w
cyonsa
2009/05/15 16:01
うん、変ですねwww
ヤッターマンの豚さんですねこれは^^
凹〜
髪様
2009/05/15 17:29
おしおきだべぇ〜
・・に似てマス(´艸`)
日なたで猫
URL
2009/05/15 20:55
おくだっちさん こんばんは♪

ひゃーーーw(*゜o゜*)w
そりゃ重症ですなーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/15 22:13
仁さん こんばんは♪

おじさんの
コノ豚ちゃんお貸ししましょうか┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/15 22:15
つばさパパさん こんばんは♪

キャーーーーーー
これが今流行りの
「豚インフル」なのですねーーーーー♪

いや〜ん隔離されちゃった(Y * * Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/15 22:17
cyonsaさん こんばんは♪

もしかして。。

コノ豚さん。。。


ウィルス
飛ばしてるのでは無いでしょうね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/15 22:19
髪様さん こんばんは♪

ということは。。


トンズラ〜 出来ないのですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/15 22:20
日なたで猫さん こんばんは♪

キャーーーー ♪
おじさんは。。


お仕置きと
狭いところは苦手です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/15 22:22
かわいいですねっ、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな電波だったら、面白いよねっ

気温差が激しくて風邪ひいちゃいました。
ゴホンゴホンっ(=゚ω゚=;)
Pさんも、気をつけてね〜
boo4649_1971
URL
2009/05/16 00:06
Hi〜!

っつう事は…ドクロベェの仕業鴨!
今日も朝からDoピュ!PPPPPPPPPP〜

URL
2009/05/16 04:42
おはようございます。

コメントが思いつかないよ。あれれれ??
G
2009/05/16 07:26
♪おしおきだべええ〜〜
我が家も最近弁当にこのブタがあらわれましたー笑
人気♪ブタもおだてりゃ木にのぼるぅううですね。
ぴかくん
URL
2009/05/16 07:31
 おはようございます。

 これは、「けったいな電話?」・・・

 
まさむら
URL
2009/05/16 09:47
こりゃ〜ケータイ電話じゃないよ。ケッタイ電話だね。
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/16 12:55
豚もおだてりゃ電波にのぼる(笑)でしょうか。
長田ドーム
2009/05/16 15:23
boo4649_1971さん こんばんは♪

あらら♪
風邪早く治るといいですね♪
ナオレービーム送っておきました┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)

PS。。私のPC風邪ひいちゃいました。。泣
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/16 21:04
仁さん こんばんは♪

ドクロベエ
なつかしいな〜♪ チャンネル争いと共に永遠に。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/16 21:05
Gさん こんばんは♪

しっかり
コメントしてるじゃないですか┌(Y ^ ^ Y)┘凸(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/16 21:06
ぴかくんさん こんばんは♪

おーーーーー
弁当に! 凄いですね〜♪

って食べたら 爆発しますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/16 21:07
まさむらさん こんばんは♪

そうなんです♪

着信音も ブーブーとしか言わないんです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/16 21:08
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えっ
そうなんだ! いつの間にか
誰かのケータイと取り違えたのかな(Y ^ ^ Y)

どちらにしろ
ケッタイな話だ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/16 21:10
長田ドームさん こんばんは♪

ピンポーーーン♪ やっと正解が出ました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/16 21:12
peaceさん、こんばんは♪♪
よーく見ると。。。ブタさんの目が充血しているみたい(●^o^●) 。。。電波が。。。目の中に充電されたみたい。。。?あぶないよ!ブタさんがぶっとブー(笑)
sakura
URL
2009/05/16 23:33
sakuraさん おはようございます♪

ひぇーーーーーー
飛ばないでε=ε= 8-(Y * * Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/17 09:21
そのうち、丸いケータイが登場するよですよ。
年寄りは、お菓子と間違うかもね。
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/17 11:37
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

おーーーーーーっと♪
このせんべい
食べようと思ったら 携帯だった(笑)

なーーーんて会話が
近々聞けるのですね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/17 22:58
今朝…携帯の電g源gが入らなくて
蝶〜焦ったZet(汗
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/05/18 05:22
仁さん おはようございます♪

そりゃ
大変でしたね〜

って 私も。。

今日
ケータイのカメラが
いきなりズームになっていてビックリしました♪

詳細は
本日の記事で(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/18 08:44
ブタインフルが、ケータイの電波に乗って広がっているぞ〜。コワ〜・・・・
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/18 10:49
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ここで
臨時ニュースです♪

「関西の電波局が封鎖されました」

・・・。 w(*゜o゜*)w
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/18 22:53
なかなかどうして
うまいことかけてますね。
それにしても沈静化するのは今年の終わり頃らしいし。
こまってしまってわんわんわわん。
ふ〜みんぱぱ
2009/05/18 23:49
ふ〜みんぱぱさん おはようございます♪

ですよね〜

しかも
予防しようにもマスクが何処へ行っても
売り切れです(┯_┯)わんわん。。
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/19 08:52
Hello, i believe that i saw you visited my blog thus i got here to return the want?.I'm trying to in finding issues to improve my
web site!I suppose its ok to make use of a
few of your ideas!!
Starla
URL
2017/07/24 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

携帯電話(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる