ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たり〜TоT〜

<<   作成日時 : 2009/05/19 09:06   >>

トラックバック 0 / コメント 20

昨日から


ジャンボくじも発売され(買わないけど 笑)





おじさんの


ロト当たれビームも МAXに♪(笑)











それに伴い


昨日。。














画像

車が当たってきました。。泣









おじさんの車は凹んだけど




当てた女の子にも怪我が無くてよかった\(Y ^ ^ Y)/











では



また代車生活行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘










PS.先週の

くまさんといい 最近よく当たるなぁ〜泣(笑










yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
当たれビーム違う的狙っちゃってます?(;・∀・)

peaceさんたら、ホント優しいんだから・・(・∀・)
ちゃんと修理代金貰ってくださいよ。
相手も、peaceさんも怪我な無かったのは何よりデシタ。
日なたで猫
URL
2009/05/19 12:20
最近は、このくらいの傷でも保険屋は、板金補修代より安くつくとドアそっくり取り替えるんじゃない。
いっそのこと、皮(外板)総とっかえしてもらったら。
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/19 14:07
大当たりしてますね〜
お払いしてもらったほうがいいかも^^;
おくだっち
URL
2009/05/19 15:15
最近は不景気のせいか?傷ついたまま?へこんだまま?ライト類が切れたままの車を良く見かけます。
私の周りだけ不景気???
アド
URL
2009/05/19 16:00
あらら〜何だか違うものばかり
当たっちゃうようですね?
気をつけて下さいね〜
当てられて相手を心配してあげるなんて
やっぱりPさん優しい方ねっ
boo4649_1971
URL
2009/05/19 16:41
女の子が当たってきたんですか〜
車は凹んだだろうけど女の子なら優しくしてあげましょうw
髪様
2009/05/19 17:45
車が当たってしまったのですかぁ?相手の方が無事でなによりです。w
家も買いません。宝くじ 。。(〃_ _)σ‖
cyonsa
2009/05/19 21:13
日なたで猫さん こんばんは♪

ハイハイ
心配ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘ 猫さん やさしいですね♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/19 22:27
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あ! そうそう

板金補修代より
安くつくからドアそっくり取り替えるといいよ♪

って
言われました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/19 22:29
おくだっちさん こんばんは♪

お払いする前に
ボディガード頼んます┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/19 22:31
アドさん こんばんは♪

えーーーーー
そんなの
映画の中だけの話だと思ってました〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/19 22:32
boo4649_1971さん こんばんは♪

だって。。
おじさんも免許取初めの時。。

散々
当てましたから。。┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/19 22:34
髪様さん こんばんは♪

女の子に
もう泣かなくてもいいよ♪
って言ったら

すぐに泣き止みました\(Y ^ ^ Y)/ ほんとよかった♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/19 22:35
cyonsaさん こんばんは♪

やさしくて
堅実なのですね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/19 22:37
マジでSKY?

なんか…ピーチュさんの車って…不思議なPowerが出てて…



思わず当たりなくなっちゃうのかなぁ?
…とりあえずその程度で済んでよかったね〜PPPPPPPPPP!

URL
2009/05/20 05:23
おはようございます。

むふふふ。LOTOが当たる前兆ですね。
きっと車を買い換えろという暗示が・・・・。

 今日のPEACEの運勢は大吉
 ラッキーカラーはPEACE色
 方角はYUYU。
G
2009/05/20 06:31
仁さん おはようございます♪

ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘

で。。

しばらく 当たりパワー継続しそうです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/20 10:26
Gさん おはようございます♪

マジっすかーーーー♪
早速
行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/20 10:27
今日「タヌキの宝くじ売り場」の前を通ったら、売り子の女性もタヌキの化粧だった。
この売り場では、絶対に鷲谷華ー。
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/20 15:02
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

おーーーーー
ハズレくじが 当たりクジに化けそうですね♪(笑)

ぜひ
ソコで買いたいです┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/20 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

当たり〜TоT〜 ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる