ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円消える!(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/20 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 20

今日、自動販販機でお釣りが100円足りなかった





かれこれ10分ほど調べまくったが













無い








無い















無ーーーーーーーーーい   (笑)












でも。。
















昨日同じ自販機で1本当たってるから





許してあげよう♪(笑)




画像










yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
それはきっと、大分前にタイムスリップしてPさんに拾われた100円だと思います^^
おくだっち
URL
2009/05/20 13:00
おくだっちさん こんばんは♪

あ。 そっか┌(Y ^ ^ Y)┘ 〜I(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/20 21:32
peace9314さん、こんばんは♪♪
おつりが100円足りなかったら
もう一度買うことをお勧めします(笑)

買わないで帰ってしまうと次の人に100円多く
おつりが出てしまう事ってありうるかもね(笑)
sakura
URL
2009/05/20 22:12
明日も大当たり〜!

の記事が出るかな。(^^)V
G
2009/05/21 07:39
sakuraさん おはようございます♪

わーーーお♪
そうなんだ〜♪ 今度やってみよーーーっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/21 08:32
Gさん おはようございます♪

只今
抽選中です\(Y ^ ^ Y)/

さあて
当たるかな〜♪
バクバクバクバクバク〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/21 08:34
最近の自販機は人物判定できて、この人はと思う人には意地悪するからね。こんどその自販機利用する時は変装しないと同じことになるよ。
なにせ、カモをみつけて喜んでいる自販機なんだから、自販機に耳をあてると笑い声聞こえるかも?
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/21 12:31
当たったんだぁ〜
オデメトー!(ニヤッ

やっぱ…




E〜事ってあるんだぁ〜

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/05/21 12:36
「大当たり」
この言葉には全く縁がありません;;
髪様
2009/05/21 18:16
はじめまして、ロビンソンと申します。

こんな自販機、お目にかかってみたいものです(笑)
ロビンソン
2009/05/21 19:57
時間差攻撃ですね^_^;
日なたで猫
URL
2009/05/21 21:57
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

どれどれ
耳当てて聞いて見ますね♪

ドキドキドキ♪

本当だ 自販機から心臓の音がします(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/21 22:18
仁さん こんばんは♪

はーーーい\(Y ^ ^ Y)/
当たりました 1000円(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/21 22:19
髪様さん こんばんは♪

ですかー♪

でも
壁に大当たり〜♪ だけは。。

おじさんも勘弁して欲しいッス♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/21 22:20
ロビンソンさん こんばんは♪

この自販機は
かなりレアなので日本中探しても
現在稼動しているのは 数台でしょう┌(Y ^ ^ Y)┘

福井県の某市にあるよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/21 22:23
日なたで猫さん こんばんは♪

誰にも内緒だけど
実は
おじさんは
時間差攻撃に弱いんだ〜

特に
真剣白刃取りに(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/21 22:26
それ悔しいですよね。たかが100円、されど100円だもの。

昔銀行で入金していたら、歩き始めたばかりの娘が両手に一杯の小銭を持ってきちゃったことがあります。

それも銀行を出てから・・・。

小銭を入金するときに、小銭を入れるところの制限量を超えると、下のところに戻ってくるそうです。

銀行のガードマンさんに渡そうとしたら、「渡されても困る」といわれ、娘のお小遣いになったことがあります。

ちょっと得した感じです。
sofia☆
URL
2009/05/22 03:26
sofia☆さん おはようございます♪

それは
娘さんビックリしたでしょうね(Y ^ ^ Y)

とても
あたたかい思い出ですね♪ (Y∪。∪Y)。。I(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/22 08:13
100均の自販機に行って、100円のもの買ったんだからお釣りなんかないよ。
だめだな〜、今度「お釣りはありません」という音声ながすようにしよう。
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/22 11:41
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

はーーい♪ (Y∪。∪Y)。。もしもーーし♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/22 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

100円消える!(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる