ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーみるく♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 28

うーーーーん。。


ミルクコーヒー










画像

おいしいね〜♪(笑)









Pーーーーーーーーーーー♪

画像






なっ なんだ?(笑)











画像

もう一杯 当たったよ〜♪(笑)














おーーーーーっとっと!

















画像











画像

中身が飛び出しちゃったよ〜♪(笑)









yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!
やっぱ…


ピーチュさんは…





魔法使いだったんだぁ〜(ニヤッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/05/23 05:37
 おはようございます。

 素晴らしい。
 負けました。
 タオルを投げます。
 
まさむら
URL
2009/05/23 08:23
二杯目は、抹茶ミルクだったんですね^^
ケーキもついてなかったんですか〜(笑
おくだっち
URL
2009/05/23 09:56
やっぱり…タオルハンカチだった(笑)
でも、美味しそう
ひさびさに応援ポチです
そぶりん
2009/05/23 11:59
仁さん こんばんは♪

ありがとう♪
ただいま〜┌(Y ^ ^ Y)┘

さすがに 仕事場から魔法で
ひとっ飛びとはいきませんでした。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/23 21:24
まさむらさん こんばんは♪

おーーーっと!
今 タオル投げたら この試合終わってしまいます♪

せめて
3ラウンドまで・・・(Y * * Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/23 21:26
おくだっちさん こんばんは♪

ケーキは
こっそり食べちゃいました\(Y ^ ^ Y)/

でも
内緒だよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/23 21:26
そぶりんさん こんばんは♪

お久しぶりです\(Y ^ ^ Y)/
遠いところ よくいらしてくれました♪
このタオルで
額の汗ぬぐってくださいね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/23 21:28
飛び出しちゃった中身、タオルで拭いてくださーい(´艸`)クスクス
日なたで猫
URL
2009/05/23 21:32
日なたで猫さん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

あらららららららら
タオルがタオルと絡まっちゃったよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/23 22:03
なかなかこのミルク混ざってくれないですね

簡単な誕生日プレゼントなんかにピッタリですね☆
スマイルエンジニア
URL
2009/05/23 23:21
次回は…




こんぶ茶か…



唐辛子茶Demo?(ニヤッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/05/24 05:39
う〜〜〜〜ん。が長いので次に続く言葉は「こ」かと思ったが、そうじゃなくてよかった〜ん。
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/24 10:09
うんうん^^
タオルですなw
ナイスアイデアですwww
凹×5
髪様
2009/05/24 16:05
ミルクコーヒーのように見えますね。
長田ドーム
2009/05/24 20:59
スマイルエンジニアさん こんばんは♪

そうなんですぅぅぅ♪(笑)

お子さまの
誕生日には とっても喜ばれますよ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/24 21:43
仁さん こんばんは♪

と 思うでしょ♪
実は。。

今週は。。。



温泉旅行で
休みです\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/24 21:45
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あーーーー スッキリした┌(Y ^ ^ Y)┘

えっ
何だって(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/24 21:46
髪様さん こんばんは♪

ほんと
この「タオルinカップ」 作った人凄いです♪

おじさんも
尊敬しちゃいます(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/24 21:48
長田ドームさん こんばんは♪

でも
味は・・・

ミルクの味じゃなかったよ〜♪
しかも
歯に挟まるね〜┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/24 21:49
このシリーズ可愛いですよね〜!
タオルだけど、食べ物・飲み物とか・・・
食べちゃいたいですわ〜(笑)
こつこ3
URL
2009/05/25 00:13
1杯目は気づかなかった!
2杯目でやっと…wニブイのかしらん。
んぐーす
URL
2009/05/25 00:48
こんばんは〜!
最初は美味しそうなミルクコーヒーだな〜!
と思っていたら、、、、。
アラララ、、、、、、、
偽物だったのね、、、。
でもうまくできましたね。
感心してしまいました〜!
サコ
URL
2009/05/25 01:40
こつこ3さん おはようございます♪

このシリーズ♪
また登場するかもね♪(笑)

その時も
応援よろぴく┌(Y ^ ^ Y)┘

peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/25 09:01
んぐーすさん おはようございます♪

いえいえ
そんな事は無いですよ♪

おじさんなんて
皆に言われるまで 中身がタオルだと思いませんでした(笑
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/25 09:03
サコさん おはようございます♪

そうなんです♪
今朝も
ミルクコーヒー飲もうとしたけど。。

タオルだった! 無い無い無いありえない(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/25 09:05
中味の写真は胃カメラで撮ったものなんかな〜。
固まっちゃってるね。
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/25 09:43
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

私も
それ見て固まっちゃいました┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/25 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

コーヒーみるく♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる