ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉旅行 行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/25 01:54   >>

トラックバック 0 / コメント 20

新型ウイルスで騒いでいる

こんな時期だからこそ 温泉旅行







実は某福引


温泉旅行が当たり




壮絶な家族会議の結果。。










行く事に決定しました\(Y ^ ^ Y)/








もちろん♪ その間も



皆様を応援できるように。。









デスクトップPCも持参です♪(笑)








では



ミッドナイトラン♪ 行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘


画像












yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
75℃異常だとウイルスが死ぬからって、そんな熱いお湯には絶対浸からないでね〜^^;
おくだっち
URL
2009/05/25 09:57
Hi〜!
温g泉g…E〜なぁ〜(ニコッ

当然…






混浴っしょ?(ニヤッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/05/25 12:28
今頃は、温泉でふやけ中かな?peaceさん( ´艸`)

貰ってくるのは温泉効果だけにしておきましょう♪
日なたで猫
URL
2009/05/25 14:48
えーーーーすごーい
別府はうちだよーおいでー別府温泉待ってるよおおお
ぴかくん
URL
2009/05/25 15:49
こんにちは〜。
さすがP師匠、すごいキャンピングカーですね〜。
G
2009/05/25 17:41
こんばんは^^
いってらっしゃいませぇ〜♪
パソコン持っていくのですかぁ?
どうやってネットするんですかぁ?wwwww
その辺の知識が全くわからないです。
すごいですねぇ煤i゜д゜υ)
cyonsa
2009/05/25 19:54
peace9314さん、こんばんは♪
温泉旅行ご当選おめでとうございます♪
いつお帰りですか♪
その日は仕事休んでお土産いただきに
お伺い致し間する(笑)♪
sakura
URL
2009/05/25 21:35
おくだっちさん こんばんは♪

はーーーい♪
ふやける手前でお湯から上がりました\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/25 22:31
仁さん こんばんは♪

期待したけど。。

猿と混浴でした。。泣
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/25 22:32
日なたで猫さん こんばんは♪

よく
ふやけてるって分かりましたね♪(笑)

もしかして
おじさんの入浴シーン
見てたのですか\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/25 22:33
ぴかくんさん こんばんは♪

前回
別府温泉行ったので今回は逆の方向へ向かいました♪

ということは・・・ どこでしょう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/25 22:34
Gさん こんばんは♪

このトラック(笑)
レンタルしてきました♪ また会える日までごきげんよう┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/25 22:36
cyonsaさん こんばんは♪

ルパン三世の峰フジ子さん知ってますか〜
あの人みたいに
電柱にコードをつなぎ
ネットへ接続♪ もしもーーーし♪ 聞こえますか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/25 22:38
sakuraさん こんばんは♪

帰るのは
きっと22年後かな〜♪

おじさんが
おじいさんになっても お土産待っててね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/25 22:39
Hi〜!

ほんじゃぁ…猿とダチンコになれたんだぁ〜
で…ピーチュさん…












猿からバナナもらえた?(ニヤッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/05/26 05:17
仁さん おはようございます♪

それが
逆に
お猿さんにバナナあげようとしたら

「そんなの要らない もっといい物頂戴〜」

 だって。。TоT〜(笑
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/26 08:23
ハハ〜、この車の中に温泉があるんだね。間違いない。
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/26 10:30
温泉いいですね〜
しかし凄いキャンピングカーですな〜
お金持ちですな^^
髪様
2009/05/26 15:29
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ピンポーーーン♪正解┌(Y ^ ^ Y)┘

んな分けないでしょ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/26 23:28
髪様さん こんばんは♪

いえいえ
全然違いますよ♪

お金持ちになろうと
金庫を買ったけど 入れるお金が無い。。泣♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/26 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

温泉旅行 行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる